プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.11.07    カテゴリ:  ドッグラン 

   辰巳DR&城南島DR・・そしてカメラが・・。

11/3は辰巳へ、11/4は城南島へ行ってきました。

最近デジカメがホントに調子悪くてイライラしていたのですが、叩いたり振ったりしてみて(昭和っぽいですね・・・)なんとか電源が奇跡的に入りました。
辰巳でも城南島でも、初めはなんとか撮れていたのですが、後半電源が入らなくなり、アウト!!
ま、いいかと思いブログにいざ使おうとして再び叩いてみても、もう動きません。
中のデータは平気だろうと思って見たのですが、なんと撮れていなかった・・・。
悲しすぎます!!

なので、またまたDRの様子は下手な文章でご勘弁を・・・。


11/3辰巳DRへ。

11月に入り寒くなってきたので、早めに家を出て1時半ぐらいにDR到着。
竜馬はDRに行きたくてグイグイひっぱります・・

ん?少ない?ワンの数が少ないしイタちゃんがいない・・・?と思ったらチェイスちゃんがきていました。どうもイタちゃんの出勤時間はまだまだ遅かった模様。
とりあえず竜馬はニオイ嗅ぎに精を出しています。

その後シュナウザーのオフ会があったらしく、DR内は凄い数のワンと人になりました。
チェイスちゃんは少し落ち着かない様子です。
それでもまだ竜馬はニオイ嗅ぎに精を出しています。(マイペースだなぁ)

シュナウザーの人達が去る頃、イタちゃんが増え始めました。
ジョル君、、キャンディ&クーピー&レン君、レニー君、チャッピーちゃん、バブル君、ミラクちゃん、キツ&きりちゃん、わらび一家、アンディ君(竜馬と同じ9ヶ月の・・違ってたらスミマセン。)

ニオイ嗅ぎも落ち着き、スイッチが入った竜馬。走り回ります。
途中、結局3時間も遊んじゃいました。帰りはもちろんぐっすり寝てました。


11/4城南島DRへ。

準備が遅くなり3時半に城南島に到着。
ん?なんか車が多い気がする・・・。

駐車場を出てすぐに、海おさで大活躍のVITO君にお会いできました。
キリリとしたお顔でカッコ良かったです。(せっかく撮らせて頂いたのに写真ダメになっちゃいました・・・スミマセン)

DRに入ると・・・今までにない人とワンの数!!
オフ会があった様子です。
多すぎてイタちゃんはいるけれど、飼い主さんとイタちゃんがまったくわからない状態。

竜馬が出会えたのは、昨日もお会いしたキャンディ&クーピー&レン君、 フラワー&ティアラ&ジュエルちゃん、ファルコちゃん、初めましてのカーク君、UNOちゃん、小鉄君、かのこちゃん・・・あとはわからなかったです、毎度ゴメンナサイです。

竜馬は自分より体のものすごく小さい子や、女の子に乗っかってしまう事は今までなかったのですが、なぜか今回は途中で洋服を着たUNOちゃんに何度もアタックしていました。
そして、UNOちゃんが帰ると小鉄君を追い回していました。
どうも追われるより、追いかけるのが好きなようです。

城南島は夕方になると寒いです。
私が耐えられなくなり、帰ることに。
なんと駐車場を出るのに20分もかかりました。それだけの方たちが来ていたんですねぇ。
竜馬もぐったりでしたが、私もこの渋滞で疲れちゃいました。
次回はもっと早く来れる様にしよっと。

スポンサーサイト
竜馬君を「追っかけ隊」に入っているらしく…今日は折角遊んでいただいたのにスミマセンでした~v-11
なんか最近大きいイタちゃんがかわいくってv-238
大きい子は実はおとなしい子が多いような気がします。
ミュウはいつもおキャン(←何語??)で参りますよ~(ーー;)

ところで、246お仲間ということが判明しましたので、今度駒沢あたりでv-271でもv-273でもしましょう♪
最近、やっとミュウと多摩川デビューしましたので(笑)
二子玉にもいいところがあれば是非行ってみたいですv-10
こんばんは。
辰巳ではお世話になりました!
デジカメ調子悪そうですね。私も一時期振っても
叩いてもダメで、デジイチ計画もあったのですが
修理に出したら、すっかり直ってしましました。。。
まぁこれからも悪がき1号レニーともども宜しくお
願いします♪
我が家はデジイチ持ってるんですが、コンデジはコンデジで壊れて買い直しましたぁ~
家はニョーボと私が別々の日に、それぞれ1人で2頭連れて行く事が多く、2頭連れ+デジイチはちょっと厳しい。。。。。
なので結局コンデジ率が高いです~~
ミュウママ さま

今日はどーもでした。
写真まで撮っていただいて!
竜馬は疲れきって帰ってからずーっと寝てましたよ。
ぜひぜひドックカフェなど、竜馬はまだデビューしてないのでご一緒させて下さいね。


レニパパさま

デジカメ修理も考えたのですが、同じ値段で新しいのが買えるのでは?と我が家の大蔵省の判断で、デジイチ却下のコンデジOKの許可が出ました!
竜馬がきてから写真に興味持ち始めた初心者なので、コンデジでしばらく頑張ります!!


サンチチ さま

そういえば、サンチチさんがデジイチ持参してるの、まだ見たことなかったです・・・・。(スイマセン)
確かに犬連れだと、いろいろ荷物もあったりしてデジイチよりコンデジのほうがいいのかもしれないですね。
なんか、あきらめる決心つきましたよ(笑)
竜馬くん、初めましてでした。
夕方になるにつれて、広いほうが使えてワン達には良かったのですが、飼い主にとってはチト辛かったですね。。。
駐車場、脱出するのに一苦労しましたね。。
逆に第一に停めるのも手かも・・。
また、遊んで下さいませ。。
カーク飼い主♂さま

日曜日はどうもありがとうございました。
第一駐車場、いい考えかも!!
散歩のつもりでテクテク歩いていけばいいんですしね。
でもその頃には竜馬は疲れてるかもしれませんが・・(笑)

今後とも竜馬ともどもよろしくお願いします♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
