プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.11.09    カテゴリ:  犬グッズ・おもちゃ・食べ物 

   ハーフチョーク

注文していた新しいハーフチョークが少し前に届きました。

以前、竜馬には小さくなってしまっていたカラーを新しくしたい、と竜馬パパが言っていた話を記事にしました。(9/12のブログにて)
色々探してみても、コレ!というのが無く、どうしようかと考えていたところ、どなたかのブログからたどり着いて、今回のハーフチョークを「レザーなダックス、レザーなウィペット」のちかPさんにお願いしました。

ステキなハーフチョークが出来上がりました。
今回は2つ注文しました。

男の子ということで、太めでコバルトブルーのヘビ革とグリーン革のスタッズ付きにしました。
ブルーの方は、もうDRに出かけたときにつけていたので、ご覧になった方もいるかと思います。
 
 注)デジカメが壊れたので、携帯での写真なので少しわかりにくいかと思います。

ハーフチョーク1

         ハーフチョーク2
               ハーフチョーク3
     ハーフチョーク6


ハーフチョーク4
              ハーフチョーク5



ハーフチョークには迷子札もついているのですが、名前入れも「竜馬」と漢字で出来ないか?と問い合わせしたら、希望通りに作ってくださいました。
ちかPさんには、色々と細かいところまで配慮頂いて、またステキなハーフチョークを作って頂いて感謝しています。ありがとうございます。

竜馬パパには内緒で、次はどんなのにしようか、と考えてたりします(笑)

スポンサーサイト
ヘビ柄かっこいい!!
けっこう愛用者たくさんいるよね。
なので、うちもひそかにチェックしております(笑)
シャヴィはまだハーフチョーク未経験です…。
お散歩行くと嬉しくてグイグイタイプなので、ちょっとお勉強させてみたいなーと思ったり。
グリーン柄はまだ見てないので、今度じっくり見せてねぇ~。

竜馬君、お似合いですよ~♪
ヘビ柄のワイルドさもGOODv-218ですが
グリーンもキレイな色ですね~

レニーも、ちかPさんチョーク愛用しまくりです!

色んな方のブログでコバルトブルーのチョークは
拝見していましたよ!目立つ色&パイソン柄は
竜馬君のコートの色とマッチしてとても映えるし
よく似合ってますね~^^ライトグリーンも優しい色
なので、さわやかです!
喜んで頂けてホントに嬉しいです。
ありがとうございました。

こんにちは!
コバルトブルーも鮮やかで素敵~!
最近はVitoもハーフチョークばかりです。
最初は何故かハーフチョークに抵抗があったのですが、
Vitoは引っ張り癖が酷いので、この方がなんとなく
安心できます。
グリーンもシンプルで素敵。
今度は是非黒系をv-8

最後の写真のボーダーのお洋服も素敵ですね!
シャヴィママ さま

ヘビ柄はホントキレイなコバルトブルーで、届いてから感激したんですよ。
ハーフチョーク、竜馬も今回初だったのですが、最初だけ気になったものの、すぐ慣れました。
グリーンもさわやか系のチョークになりましたよ。今度見てね。


レニママ さま

レニー君もかっこいいハーフチョークつけてますよね~。
たくさん持っているのですか??
本当にちかPさんのハーフチョーク、ステキです。
すぐ、3つ目に突入しそうです・・・。


ちかpさま

ブログに載せるの、遅くなってスミマセン・・・。
他の方のブログでご覧になってたのですね~。
初めてのハーフチョークでしたけど、抵抗無くつけてくれています。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!!


vitoさま

vito君のハーフチョークもかっこいいですよぉ。
黒系もいいですね。
竜馬はまだ子供なので、明るめの色を選びました。
今度はぜひ、黒系を考えてみます。

洋服・・・実はコレ、竜馬が噛み噛みして、脇に穴あいてるんです。
どうも着るのは嫌いみたいです。
風邪ひいちゃって当分いけないわ~ラン・・・
こんばんは!
日曜はお世話になりましたっ♪(私はほとんどDRにはいませんでしたが・・・)
二種類のハーフチョーク・・・
どちらも竜馬君にお似合いですねっ♪
緑色のカラーって珍しいですよね。
カッコいいかもぉ~~~
ラムまま さま

あらら、辛いですね。・・・ってラムちゃんではなく、ママさんが風邪引いたんですよね?お大事にしてくださいね。


CHASEさま

日曜日どーもでした!!
そうなんです、緑色の革って意外と少ないんですよ。
探してもなかなか見つからなかったんです。
最近、色々な所で少しずつ出てきたみたいです。
明るめの色だとDRでどこに居るか見つけやすいし、いいかも、です。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
