プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.11.18    カテゴリ:  良曲との日常生活 

   僕の背番号!

竜馬には背番号(正確には首番号)があります!

わかりますか?
背番号1



コレ、数字の「1」に見えます・・・
背番号2


イタグレちゃんでもいろんな模様のコがいますね。

スポンサーサイト
konnbannha!(こんばんは!)
おっ!! ホント「1」番だっ!!!
背番号1と聞いて最初に新庄剛(元日ハム)を想像してしまいましたぁ~~
男前でスタイルがよく足も速い・・・
竜馬君にピッタリだっ♪
おそらくSチチさんだったらワンちゃん(王貞治)を思い出すんだろうなぁ~~~(古)
↑ 私は巨人ファンじゃなかったので、中日の藤王ですね。思い出すのは~

ちなみにレニー君は逆から見ると7です。
CHASEさま

うわぁ新庄剛だなんて、例えが良すぎますよ~
竜馬はどちらかというと三枚目なんで・・・(笑)
ありゃ、Sチチさんはちょっと世代が違うのかな???


サンチチさま

あれれ。やっぱり世代が違うようで・・・(笑)
中日の藤王って???私ついていけましぇん。
レニー君も逆背番号を持っていたんですね、今度見せてもらおうっと!
こんばんは。
竜馬君ほんとう「1」ですね!!
↑私は巨人ファンでも中日ファンでもないので
思いつくのは阪神タイガースの鳥谷ですね!!
ちなみにレニーは「L」です。なのでLENNYで
レニーです。
ほんとだ!! 1 だ☆
首輪で隠れちゃうのがもったいない♪

こうなったら1からレニーくんの逆さ7まで23456・・集めたいですね~(笑)
いるかなぁ??

ちなみにイリーはくっきり市松模様です^^
こんばんは♪
先日は吉岡でありがとうございました!
早速親戚サイト、見てみました。
ジョルジョのお父さん側のお祖父さんが竜馬君のお母さん側のおじいさんのようですね♪どうやらジョルのお父さんと竜馬君のお母さんは腹違いの兄妹のようですね♪
更に竜馬君のお父さん側のお母さんの曾お祖父さんお婆さんもジョルジョのお父さんのお母さんの曾お祖父さんお婆さんのようなので、どうやらお婆さんは姉妹っぽいですね~
これからも親戚として、どうぞよろしくお願いします♪
レニパパさま

お返事遅くなってすみません。
レニパパさんは阪神ファンなのですね。
そうそう、レニー君の「L]見ましたよ~。
そっかぁ、名前はここから生まれたのですね~。


イリフィオママさま

お返事遅くなってすみません。
そうなんです、首輪や洋服で見えないんですよね~。
夏場にぜひ見てくださいね。
確かに「23456」とかいたらおもしろいですよね。
イリー君の市松模様、今度見せてくださいね。


ジョル&アール さま

いらっしゃいませ~。
こちらこそ、吉岡ではお世話になりました。
ジョル君やっぱり、親戚さんでしたね!!
わーい、とってもうれしいです。
これからも竜馬ともどもよろしくお願いします。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
