プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.27    カテゴリ:  犬グッズ・おもちゃ・食べ物 

   競技会で買ったおもちゃ





今回の本部展でいくつか出店がありました。



そこで、良曲っちと引っ張りっこするおもちゃを購入~!


20120427-1


良曲は柔らかいフリースでの引っ張りっことか大好きなんですが、すぐボロボロになっちゃいます・・・



これはロープで編みこんであるので、いいかも♪



と思っていたのですが、遊んでいたらこんな感じになってきました(汗)


20120427-2


ダメになるのも時間の問題?!



それでは引っ張りっこの様子をどうぞ。








動画撮りながらなので控えめですが、家の中で遊ぶ時はもっと激しく遊んでます。


お外でもこれぐらい遊べるといいのだけれど・・・・まだまだ遊ぶのも練習中なのです。






おもちゃはコマンド無しでとりあげようとすると怒りますが、


コマンドで出すように指示すれば、夢中で噛んでいても必ず出すようになり、お利口になりました。


ダンベルを出すよう指示するときと同じコマンドを使っています。






案外いいお値段したので、もうちょっと長持ちさせて遊びたいなぁ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

明日から連休! 
お疲れ気味だけど、あと1日頑張るのだ~。









Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
