プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.02    カテゴリ:  オフ会 

   11月の3連休~1日目と2日目

10ヶ月に突入の竜馬はますますワンパクに・・・。
体力が有り余っているので、11月の3連休はすべてお出かけしました!!


【11/23(金) 鎌田オフ】

晴れてはいたけれど、風が冷たく人もワンコにとっても寒い一日でした。
海おさ以来の2度目のオフ会参加です!!
初めてお会いした方&イタちゃんもたくさんいました。

会場に着いて竜馬のリードを取った瞬間、ピューッとすっ飛んで行きました・・・。


会場の様子はこんな感じ↓
鎌田オフ1



寒かったので、イタちゃん達は色々な洋服を着ていました。

鎌田オフ6


鎌田オフ8



寒いのに「真っ裸」のイタちゃんの姿が・・・。元気だねぇ。

鎌田オフ7




お耳までスッポリかぶったスタイル~その1

鎌田オフ2



お耳までスッポリかぶったスタイル~その2

鎌田オフ4


お耳まで(目までかな・・笑)スッポリかぶったスタイル~その3

鎌田オフ5




竜馬はというと・・・ずーっと追いかけっこで走り回り・・・

鎌田オフ3


寒さで動かなくなったイタグレちゃんが多い中、竜馬と同じく寒さに強いレニー君と最後まで元気に遊んでいました。

鎌田オフ9




【11/24(土) 吉岡DR】

前日と違い、暖かな日になり、そしてさすがに3連休、朝から高速道路は混んでます。
ちょっと高めですが、時間短縮のためアクアラインで吉岡DRに向かいました。

海ほたる↓

吉岡DR11




レニー君と竜馬。なんか前日とポーズが同じで、ハードな遊びの続きのようです。

吉岡DR1




天気がいいので、みんな走ってました!!

吉岡DR2


吉岡DR3


吉岡DR4


吉岡DR5


吉岡DR6


吉岡DR7


吉岡DR8


吉岡DR9



ジェノバちゃん。
本日、男子に大人気でした。

吉岡DR10



2日間、遊んでくれた皆さんありがとうございました!!

先週は2連オフお世話になりました~。
吉岡は暖かくて楽しかったですね♪我が家は行きも帰りも渋滞でエラいことになってましたよorz

あ、そうそう新しいデジカメ持ってる竜馬ママを見て
「あれっ!?エビちゃんがいる!!!」
と見間違えてしまいましたよー!
なんかご馳走してください(笑)
シャヴィ親父さま

こちらこそお世話になりました。
帰りも渋滞だったんですね・・・大変でしたね。
うーん、エビちゃんと見間違えたのは、シャヴィ親父さんの視力の低下かも(笑)
オリーブとジェノバの飼い主です。
吉岡では、ありがとうございました。
ジェノバは、DRデビューした時から、良く好かれていました。
乗られても、ほとんど無関心なので、みんなに餌食にされます。
また、機会がありましたら遊んで下さい。
おりーぶPさま

吉岡ではお世話になりました。
竜馬がマウントばかりでスミマセンでした・・・
ジェノバちゃん、男子に大人気でしたね。
そろそろなんでしょうか???
またお会いしたら遊んでくださいね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
