プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.31    カテゴリ:  旅行 

   またコレに乗って、空の旅へ。





8月24日(金)





この景色、前にも見たことあるなぁ・・・

20120824-2

俺、カートっていうのに乗せられてるんだ。





そうだよ、今日はレッスン仲間のごん君も一緒だよ。

20120824-1

良:「俺、前は確かANAって書いてあるのに乗ったな」
ご:「ボクは沖縄に行ったときポケモンジェットに乗ったことある」




じゃあ、君たち慣れっこだから、もう大丈夫だよね?



スーツケースと一緒にワンコたちも預けて・・・

20120824-3




そう、ここは羽田空港。

20120824-4

レッスン仲間のごん家と、旅行&アジリティー遠征に出発です。

今回ごん家が、全ての手配をしてくれたので我が家は、ただくっついて行くだけ♪

楽しみ、楽しみ。







搭乗前、ごんママさんと待合のところで窓にへばりついて、粘って眺めていたら・・・

良曲っちと、ごん君が、ベルトコンベアーで流れて飛行機に、先に搭乗しているのを見ることができました!

20120824-5

前回の福岡行った時は、暗かったし雨で見えなかったんだよね。

こうやって乗ってるんだなぁ。





そして、目的地へ到着。

20120824-6

先にごん君が降りて係りの人に運ばれてます。良曲っちはまだベルトコンベアーに乗ってます。





そして、スーツケースよりも先に、ワンコたちが係りの人に連れられてきました。

20120824-7

おねーさんに、ネットを外してもらい・・・

あれ、2頭だと思ったら、ほかのワンコがもう1頭搭乗していたのね。

20120824-8



飛行機が到着したところは「阿蘇くまもと空港」。

20120824-9

あれ?「熊本空港」と思っていたけど、名前変わっていたんですねー。




長くなりそうなので、ちょっとずつ更新します・・・

が、今まで放置してたブログ。いつ更新するか自分でもわかりません(汗)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

少しだけ過去記事アップしました。
興味のある方は戻って見てね。





Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
