プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.02    カテゴリ:  ドッグラン 

   11月の3連休~3日目

【11/25(日) 辰巳DR】


連休最終日。
モタモタしているうちに2時になってしまった。
今から城南島に行っても寒いだろうと思って、辰巳に向かいました!!



辰巳DR11/25-2

はじめましての「つくね君」



辰巳DR11/25-3

竜馬と1ヶ月違いのニーナちゃん。



辰巳DR11/25-4

ミラクちゃんは大きいワンちゃんをチェック中。



辰巳DR11/25-5

チェイスちゃん VS ニーナちゃん


辰巳DR11/25-6

チェイスちゃんの速攻!!



辰巳DR11/25-7

ティアラちゃんはママをじっと見つめてます。




DRの後、辰巳の皆さんとカフェに行きました!!

辰巳DR11/25-8




竜馬は2度目のカフェになりますが・・・
辰巳DR11/25-10

みんなおりこうにお膝の上なのに、竜馬だけ落ち着きがありません(泣)



辰巳DR11/25-1

そして、疲れきったレニー君といつものが始まり、ちょっぴり反撃していたのでした・・・。
 注) 青: レニー君  赤: 竜馬


遊んでくれた皆様、ありがとうございました!!
竜馬、3日間たっぷり遊べて良かったね~。

PCが1週間くらい使えなかったりでご無沙汰でした。
コメントのお返事遅くてごめんね・・・どーもありがとですぅ!1歳になりました~v-221相変わらずお転婆だけどね。また遊んでね
ラムまま さま

お元気ならよかったです♪
風邪ひいた・・・って所から更新が無かったから、具合悪いのかと思ってました。
ラムちゃん、1歳おめでとう。また遊ぼうね。
先週は3連休ともありがとうございましたぁ~
竜馬君とサンウィンが絡むことはなかなか少ないですが、今日はサンと竜馬君がガウガウ言いながら走っていたので、ちょっと嬉しかったです!

昨日はありがとうございました。
竜馬くんの草食大丈夫でした?
うちは城南島でモグモグしてたんですけど、なんともないです。
しかしあれ何でしょね。CHASEさんの話聞くとしかっていいものかどうか悩みます~
サンチチさま

日曜日どーもでした!
サンちゃんと竜馬ガウガウしてる姿、私も嬉しかったです!ウィンちゃんが合流する日が楽しみですね。


ミルコ母さま

日曜日、城南島→辰巳コース、どうもありがとうございました。
昨日のブツは見事に今朝のうん○で出てました。お腹ゆるゆるも治って、絶好調のようです・・・。
ウチは拾い食い防止の為、怒ってますね。あんまり怒ったらダメなんですかねぇ。
こちらでは、はじめまして~
龍乃介とつくねのママです。
先日はつくねと遊んで頂きありがとうございました。
まだまだパピーっぽさの残るかわいい竜馬くん、とても2度目のカフェだとは思えませんでした。
お利口さんでしたよ~♪

またお会いしましたら、遊んでくださいね。
りゅっくママ さま

辰巳ではどうもありがとうございました。
いやいや、みんなお利口にしておひざの上なのに、竜馬はウロウロして落ち着かなかったです。
龍之介くんのお耳、かわいいです!!
先日はお茶会にも参加させていただきありがとうございました。
いつもちょっかいを出しにいくくせにひっくり返って遊びにならないヘタレなニーナですが仲良くしてやってください。
先日、城南島でお会いしましたアルト・ヴィト家です。
海おさに行ってらっしゃったんですね!
この前着ていたponporiかわいいですね!
思わずニット帽もかぶせたくなります!?
またどこぞかでお会いしましたらよろしくお願いいたします。
あと、リンクもさせてもらってよろしいですか?
ニーナママさま

こんにちは。
ニーナちゃん全然ヘタレじゃないですよ。竜馬とほぼ月齢が同じなのに、初めからランで遊べてましたよね。竜馬が弱虫で全然ダメで、ホントにニーナちゃんがうらやましかったですよ。
こんな竜馬ですが、これからもよろしくお願いします!!


alto & vito 家さま

先日は城南島で、お世話になりました。
竜馬がしつこくしてしまって、スミマセン・・・。
ニット帽、頭が大きいから合うサイズがあるかどうか・・・(笑)

リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきますね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
