プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.24    カテゴリ:  犬グッズ・おもちゃ・食べ物 

   羊毛フェルトのイタグレ良曲に感激!





競技会の後、アジ友のイタグレ瑠璃ちゃんちから


ステキな誕生日プレゼントを頂きました。






羊毛フェルトで作られた良曲っちです。


20130124-1



嬉しくてもう、見た瞬間涙出そうになりました・・・








良曲は気になって気になって、なかなかツーショットが撮れず


20130124-4


苦労してやっと撮れました。かわいい~








良曲の特徴、首にある「背番号1」の白模様もあります!!


20130124-5





首輪も手作り!


20130124-2


「I LOVE RYOMA」と入っていて、

良曲のイメージカラーであるブルーの丸いデザインのものがついてます。







良曲っちの特徴は他にもあって、

首から胸の白模様は、少し右寄りなんです。


20130124-6


イタグレで首から胸に白模様が入ってるコはだいたい真ん中だと思います。






足の裏はかわいい肉球もあって

そして男の子の部分も

20130124-3



瑠璃ちゃんちは女の子なのでよくわからないため、

競技会の忙しい中お友達に男の子の部分を

聞きながら最終手直しをして作ってくださったそうです。





細かいところまで作ってくれて

ホントうれしい~

瑠璃ちゃんち、どうもありがとう!!

宝物です、大事にします。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村








Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
