プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.11    カテゴリ:  ドッグラン 

   代々木DRへ

先週の事ですが、火曜水曜日の2日間、代々木公園内にあるドックランへ行ってきました。


【12/4(火)】

代々木DR12/4-1

紅葉が始まり落ち葉もたくさんです。


代々木DR12/4-2

ミュウちゃんと代々木にきました。


代々木DR12/4-3

すでにドックランにはウェル君がきていました。


代々木DR12/4-4

代々木は3回目の竜馬ですが、過去2回は走ったこと無かったです。
今日は初めから走ってます!


代々木DR12/4-5



代々木DR12/4-6



代々木DR12/4-7

ウッドチップが落ち葉に隠れて走りやすかったのでしょうか?
3匹ともドックランの端から端まで走りました。

代々木DR12/4-8



代々木DR12/4-9

皆で記念撮影。前列左からミュウちゃん、ウェル君。後ろが竜馬。
ウェル君遊んでくれてありがとう。


代々木DR12/4-10

ミュウちゃんはママがドックランから出ると
走るのをやめて出入り口で待ってました。ついでに竜馬も・・・。


代々木DR12/4-11

ドックランで遊んだ後は、私達のランチです。
ハンバーガーがおいしいお店だそうです。

代々木DR12/4-12

落ち着かない竜馬。


代々木DR12/4-13

ミュウちゃんはおりこうさんにしていました。


代々木DR12/4-14

私が食べ終わったら寝始めた竜馬。もっと早く寝てくれればいいのに・・・。
ハンバーガーの写真撮るの、忘れちゃったよ。でもおいしかったです。



【12/5(水)】

代々木DR12/5-1

渋滞で到着がおそくなりました。
もうみんな来ています。


代々木DR12/5-2

ナチュちゃんです。お兄さんのビオ君は今日はお留守番だそうです。


代々木DR12/5-3

ランチのお店に向かいながら、散歩です。
とても景色の良いところがある、とのことで向かってみると・・・

代々木DR12/5-4

なんと、黄色のじゅうたんです!!


代々木DR12/5-5

記念撮影。左から竜馬、ミュウちゃん、ナチュちゃん、るち男君


代々木DR12/5-6

そして原宿を通り・・・

代々木DR12/5-7

そして表参道を歩いて、ランチのお店に行きました。
人がたくさん歩いていて、竜馬は上手に歩けなかったね・・。

ランチではまた竜馬が落ち着かなかったから、写真を撮るのを忘れちゃいました。
カフェの練習、もっとしなきゃね。
 竜馬「・・・僕のせいにして本当は自分がランチしたいだけだろーー」


写真のコメント、あんまりぴったりで大ウケしちゃった~v-14
週末にも行ったけれど、やっぱりこの二日間は格別でしたねv-34
落ち葉ひらひら、v-35ホント、楽しかったです~☆☆
しばらくミュウの肌あれが治るまで養生しなきゃいけないけど、また遊びましょうね^^

↓竜馬君、ホテルでもいい子にしていてえらいね!
私もミュウに見送られるのが辛いのでスタッフの人にいつもお断りしているの。。。
トイレの時同様、じと~ってされちゃうから(^_^;;
たくさん遊べていいなぁ♪

代々木は落ち葉の頃がいいですね!
ウッドチップだと動きもしないのです×××

こないだウチの区内で
三ヶ月で5.2kgのイタグレに会いました~!!!
(三ヶ月の後半なのかなぁ??)
大きかったです!
竜馬君もビックリ?!
ミュウママさま

この前はありがとうございました♪
なんとなく写真にコメント入れたくなっちゃって・・・
そんなにピッタリでした?(笑)

昨日は結局近場で済ませました。
ミュウちゃん早くよくなるといいですね。


イリフィオママさま

先週は仕事が2日お休みだったので、代々木ドックランで遊んじゃいました。今の時期はいいかも、です。

三ヶ月で5.2kgのイタグレちゃんって凄いですね。
竜馬は三ヶ月で4㌔前後だったような・・・。
将来が楽しみなイタグレちゃんですね。
大きいから、竜馬と親戚関係だったりして(笑)
こんばんわ~。
イチョウのじゅうたんふかふかで気持ちよさそうで良いですね~!休日は代々木は駐車場がすぐうまってしまい、なかなか行けないのでうらやましいです。
キツも原宿はキラー通りのあたりを何度か歩いてますが、”うわぁ裏原だぁ~”状態でした。そういえばきりは山手線の内側散歩したことないかも。。。
黄色いじゅうたん素敵♪
「黄色いじゅうたんとイタグレ」絵になるねぇ~。
フットワークの軽い竜馬ママも素敵♪
いろんなところに連れて行ってもらえる竜馬君も幸せだね!
おしゃれなカフェでランチ、女には大切な楽しみですよね~。
今度ご案内よろしくお願いしますm(_ _)m
キツきり家さま

ウチも初めは代々木に休日に行って駐車場待ちをしたことがあります。
今も休日は混むんですかね???
裏原も人が凄そうですね!!
きりちゃんにもぜひ体験を!!


シャヴィママさま

今一番やんちゃなときみたいだから、色々出かけて刺激を与えてぐっすり寝てもらうようにしてますよ~。
ランチはそのご褒美みたいなもの(笑)ですよ!!
歳ですからやっぱり後で疲れがでるんです・・。
ランチで栄養とらないとね。(←言い訳・・)
先週ご一緒させて頂いた、るち男の飼い主ですm(__)m

竜馬くん、時折見せるパピぽさが可愛いかったですv-10既にとても男前だから、今後が楽しみですね!

是非また遊んで下さい~v-238
ノリ山さま

代々木ではありがとうございました♪
竜馬がるち男くんにしつこく迫ってスミマセン・・・。

ランチではいろんなお話が出来て楽しかったです。
またよろしくお願いします!!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
