プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.06    カテゴリ:  旅行 

   阿蘇 御宿小笠原に宿泊




阿蘇で泊まったところは、小笠原というワンコも一緒に泊まれる御宿です。


20120906-11



お部屋は、それぞれ一軒家みたいになっていて、他の宿泊者やワンコを気にすることなくお部屋で過ごせます。

20120906-12



写真がブレちゃってるけど、お部屋の入口にはワンコの足洗い場があり、なななんと温泉が出るのです!

20120906-13


人間のお風呂撮り忘れたけど、お部屋に温泉のお風呂がついてました。




入口は和っぽかったけど、お部屋はこんな感じ。

20120906-10

他にも和洋室タイプや、特別室もあるらしく、そちらのお部屋はまた違った感じなんだろうな~






敷地内にはうんちを捨てる所がいたるところにあって、よかったです。

20120906-6




敷地内は起伏があり、ドックランは上と下に2つありました。

20120906-14

こちらは敷地上のほうにあったドックラン。小さめです。




そしてこちらは敷地下にあったドックラン。上より広いです。

20120906-1



周りはブルーベリーが植えられていて、ここのブルーベリーが夕食のデザートに出てきました。

20120906-2

良曲っちは、ブルーベリー大好きなので食べ放題になっておりました・・・




ミニアジリティー機材も置いてあって

20120906-3

翌日の競技会のために、タッチ練習をしました。・・って良曲ちゃん横切ってるし。



良曲はドックランではあまり走らないコですが、久々のドックランで珍しく走り回ってます!!







下のドックランの隣にはプールがありました。

20120906-4

ごんちゃんは泳いでいたよ~


20120906-5


室内ドックランもあったけど、撮るの忘れた・・・・



しっかり遊んだ後はサロンへGO!

20120906-7

こちらは自分で温泉を溜めて、ワンコを温泉に入れることができます。

20120906-8

シャンプーもできます。競技会で雨が振ったりしたからシャンプー出来て助かります。

20120906-9

ドライヤーやタオルも完備です。



設備はバッチリでしたぁ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
