プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.26    カテゴリ:  ドッグラン 

   最近の事~その3(辰巳DRへ)

その3【12/24 辰巳DRへ】


クリスマスイヴの日、特に何もしなかった我が家ですが、
竜馬の好きな枯れ草のある辰巳へ。

こんな日は少ないだろうと思っていたら・・・
凄い数のイタグレ&飼い主さん。
小型犬エリア独占状態でしたね。


071224辰巳1

寒さも厳しくなってきたので、ワンコも飼い主も防寒していますね。


071224辰巳2

サンウィンちゃんも防寒ですが・・・サ○チチさんの足はやっぱり・・・。
さすが気合入ってます!!
そして、なぜかサ○チチさんの後ろに隠れる竜馬。



071224辰巳3

松戸DR以来のイリー君。
妹のフィオちゃんは手術をしたそうで・・・お大事にしてくださいね。


071224辰巳 4

最近は枯れ草枯れ芝を食べている竜馬ですが・・・
サフィーちゃんに一目ぼれのようです。ずっと追いかけてました。
なので、今日は枯れ草枯れ芝を食べるのは無かったです。


071224辰巳5

DRの後、みなさんとお茶に行きました。
相変わらず落ち着かない竜馬、困ったもんです。
わたし、本当はケーキとか食べたかったんだけどな。
竜馬が暴れるから諦めました。


DRでお会いした方々、あまりの多さにご挨拶できなかった方もいると思います。
失礼しました。
またいつも遊んでくださった方々、ありがとうございました!!


注)最近の事~3までで終わりです!!
スポンサーサイト
月曜はどうも~。
駐車場ガラガラだったのに辰巳はイタグレだらけで。ちょっとしたイタオフのようになってましたね。
竜馬くん、きゅーって声かわいいです!
ミルコも私が抱っこすると、ものすごく嫌がってじたばたします。
爪切られる、ひげ切られる、なんかヤダ!って思うみたいで。
ちょっと切ないです~
月曜日はどーもでした~
あれだけ大勢居ると、全員と挨拶したりしゃべったりは無理ですよねぇ~

竜馬君がKELで落ち着かなかったのはサフィーちゃんが居たせいだと思ってたんですが、高島屋でも同じだったんですね。。。。
多分、そのうち落ち着くと思いますよ~

暖かくなったら、松之郷(ちょっと遠いですが)でBBQやると思います。松之郷の地面は河川敷ライクなので、竜馬君爆走するかもですよ~
竜馬君、サフィーちゃんに心変わりしたのね、、
UNOの時代はもう竜馬君の中では過去ね(笑)
最近は辰巳がにぎわっているのですね~
避妊手術のひきこもり生活も終わりました~。
来年また遊んでくださいね~(◎⌒ ⌒◎)

竜馬くん大人だよね^^
イリーは女の子にあんまり興味示さないの~~;?

これだけワンコがワサワサいると、一匹をじっくり見ていられなくて竜馬君の7番見逃して残念だったぁ!冬は洋服で隠れちゃうし。。
フィオーレは食欲旺盛で、順調に回復しているそうです^^v
これからの方が大変ですが、春には復活出来ると思うので遊んでね竜馬君♪^^

来月はイリーも竜馬君もお誕生日がやってくるね^^/
辰巳では、サフィーが竜馬君を惑わしてしまってごめんなさい(^_-)-☆

サフィーも1才半までは落ち着かなかったですよ。
1歳半を過ぎたら、急におとなしくなっちゃって、
私的には面白くないかもです。

竜馬君の今を楽しんで下さい!
どもども、月曜はお世話になりました~。
竜馬くんだけはシャヴィを裏切らないと思っていたのに…
すっかりサフィーちゃんの虜になってましたね。
ましてや↑UNOちゃんにまで手を出していたとはっ!!!
やっぱ男はオオカミなんですね(私以外)ww

もう5箇所くらいのブログに書いてますが、、、
月曜日、ホント、辰巳に行けば良かったです!
ウチもきりの耳保護用にスヌード買いましたが、すぐプルプルッってやってずり下がり、殆どマフラー状態です。まあ、それはそれで暖かそうですけどね。
ちなみに、サフィママさんの言うとおり、落ち着いちゃうとそれはそれで寂しいですよ~。
★ミルコ母さま★

月曜日はありがとうございました。
本当に駐車場はガラガラでしたね。
イヴだから誰もいないと思いましたよ。
キューっと泣くのは小さい子は可愛いですけど、竜馬はデカイので飼い主としては??と思います。

★サンチチさま★

月曜日はありがとうございました。
そうなんです、あまりにも多かったんで挨拶はできないですねぇ。
お、ゴーゴー松之郷ですね♪
はやく暖かくならないかな~楽しみにしてますね。

★オレンジグラスさま★

竜馬ったら、UNOちゃんの療養中に浮気だなんて・・・。まったく誰に似たのかしら(笑)
引きこもり生活終わったのですね。
またランで遊べますね。
来年も浮気者竜馬ともども、よろしくお願いします。

★イリフィオママさま★

9ヶ月ぐらいから女の子と遊ぶようになってきたんですよ~。それまでは男の子ばかりと相撲とかとって、女の子は全く興味示さなかったです。

フィオーレちゃん順調のようですね。よかった。
来年は元気な姿で会えますね。
そうそう、来月誕生日ですね。

★emirinさま★

すっかりサフィーちゃんの虜になってしまいました。
かなりしつこくてスミマセンでした・・・。
でも最近枯れ草枯れ芝を食べてばかりだったんですけど、この日はサフィーちゃんを追うことで食べるのは忘れていたようです(笑)
また遊んでくださいね。

★シャヴィ親父さま★

そうですね~シャヴィちゃんを裏切っちゃいましたねぇ。辰巳の入り口でも迎えてくれたし、途中何度も遊ぼうと誘ってくれたのに、竜馬は素通りしてましたねぇ。
まったく誰に似たのでしょう(笑)
今度会ったら「裏切り者~」とシャヴィパンチをしてやってくださーい。

★キツきり家さま★

私も他の方のブログを読んでいて、「行けばよかった~」と何度も悔やんだこと、多々ありますよ。
ウチはイブなのにケーキもなかったんで、辰巳にいってみるか、って感じでした。
スヌード暖かそうですけど、ワンコとしては違和感があるんでしょうね。竜馬もすぐ耳を出しちゃいます。

もうすぐ1歳になるので、今のやんちゃ坊主を楽しむことにします♪
konnbannha!
改め、こんばんは!
イブにドッグランとは皆さん相当なわんバカですねぇ~~~
と言う私もレニパパのTELですぐに駆けつけましたが。。。
今年はお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたしますっ♪
楽しいイブになりましたよね。
私もすっかりわんバカになってしまいました~

チェイスちゃんの赤のお洋服かわいかったですぅ。

こちらこそ、来年も竜馬ともどもよろしくお願いします。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2007.12.31 22:49  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年は、お知り合いになれてとても嬉しかったです。
かっこいい竜馬くん、また来年もいっしょにあそんでくださいね~♪

どうぞ良いお年を~~~~☆
明けましておめでとうございます。
昨年はファルコを通じて知り合うことが出来、嬉しかったです。
今年もよろしくお願いいたします。
また見かけましたらお声掛けしてくださいね♪
あけましておめでとうございます☆

どうやらすれ違いのようで実はまだお会いした事が無いんですよね。。。

今年こそはお目にかかれるのを楽しみにしております♪
★ティアラまま さま★

お返事遅くなってスミマセン・・。
去年はお世話になりました。
こちらこそお知り合いに慣れて嬉しかったです!!
また遊びましょう。
今年もよろしくお願いします。

★ファルコ・Kさま★

お返事遅くなってスミマセン・・。
去年は色々ありがとうございました。
竜馬が皮膚病になったときはお話聞けて、本当によかったです。
ファルコちゃん、また遊びましょうね。
今年もよろしくお願いします!!

★テオママさま★

お返事遅くなってスミマセン・・。
そうですね、すれ違いでお会いできてないですね。
そういえば、お会いした人の中で「竜馬君はテオ君に似ている」といわれたことがありました。
ぜひ親戚ですので、今年はご対面しましょう!!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
