プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.19    カテゴリ:  病気・けが・病院・体のこと 

   なぜか、ゆるい・・・



お耳を定期的に診てもらっているので、

先週が月1の病院の日でした。



お耳はよく掻いているのですが、これはもう癖なのかな。

外耳炎はすっかりよくなっているとのこと。

長引いていたけれど、一安心です。






先生に「なにか気になることとかありますか?」

と聞かれたので、

ここ最近、うんちが柔らかめなのが気になることを伝えると

便検査をしてくれました。


体重7.1キロ。

Pの時もあったので、少し痩せたね・・・




検査結果、菌はいなかった。

しかし・・・

先生は「ゆるいのが続いて病気に発展する場合もあるから、しばらくは

便のチェックはしてください。今回は様子をみますので薬は出しません」と。




元気があるからそのままにしていたけれど、

良曲っちもあと3カ月で7歳になります。

ちょっとした変化も気をつけないと・・・




ちょっとした変化・・・


実はブログをさぼっていたこの夏。

良曲っちは、訓練もアジリティーもできず

かかりつけ病院とは別の病院通いをしておりました。



その事については、また今度。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
