プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.02.12    カテゴリ:  オフ会 

   イタグレ新年会

2月10日(日) イタグレ新年会に参加しました。
場所は辰巳DRから車で数分の所にある「KEL」です。



前日、雪が降り始めて積もりだしたので、「中止なのかな?」と半分諦めモードだったのですが、当日はすっかり晴れて雪も道路に無し。
車でミュウちゃんとミュウママさんを迎えに出発。



辰巳に行く前にミュウ家の近くにある室内DRへ。
竜馬は1ヶ月ぶりぐらいにイタグレちゃんと会うので興奮気味。

新年会7


小さめですが、キレイな清潔感のある室内ドックランでした。

新年会6


30分ほど遊んで辰巳へ移動・・・の予定でしたが、私に異変が!!!
雪のせいで体が冷えたのか(?)、お腹が痛くなり・・・。そして気持ち悪くなり・・・。
辰巳DRに着いてまずトイレに駆け込みました。女性はやっぱり体を冷やしてはダメですねぇ。


いまいち調子が悪いまま、DRの様子を見に行くと(慌ててトイレに行ったので写真無し)
たーくさんのイタグレちゃんが。
もっと驚いたのは、前日雪が降っていたのにDRの水はけが良かったこと。
正直「辰巳では今日は走れないだろう」と思っていたのでビックリでした。

残念ながら竜馬は辰巳で遊ばず、KELへ移動。


新年会2


今回は人も約60、犬も60匹近くということで、初めての方&イタグレちゃんも沢山いました。


新年会5


竜馬はお友達に会えてまたもや興奮気味。やっぱり同じイタグレに会うと嬉しいのでしょうかね?


新年会1

初めましてのイタグレちゃんにも挨拶に行きました。


新年会4

記念撮影。「僕たち似てましゅか?」


新年会3

ビンゴゲームがありました。過去に「ビンゴ!」と言ったことがない私。今回も言う事は無かったです(笑)


新年会8


ビンゴはダメでしたが、じゃんけんゲームで勝ち残りお花を頂きました!
そして皆に当たるプレゼントはワインを頂きました!!
ありがとうございます。

写真をもっと撮ったのですが、ブレブレで使えなかったです・・・
記念撮影もあったのに一緒に撮った方すみません。


最後に、新年会を企画・運営していただいた幹事の皆様、ありがとうございました。
何もお手伝いできませんでしたが、とても楽しい新年会でした。







スポンサーサイト
ディーゼル君竜馬君と並ぶとセブンはショボいですね~^^
中身が顔に出ちゃうのですね~
お坊ちゃまキャラですエロですが・・・・・

三兄弟として今後もよろしくお願い致します!

ご近所でオススメの犬カフェとかありますか?あの界隈は良く出かけるのですがあまり知らなくて・・・・・
いつもモンスーンになっちゃいます^^

雪も都内は全然積もってなかったよ!オフ会できてよかったね。その後体調はどう??パパから移った??v-405田奈はまたグチャグチャですね・・・週末までに乾くといいなぁ~v-409また遊ぼうね竜馬くんv-344
新年会お疲れ様でした!

今回はスリングサフィーだったので皆さんとはお顔だけのご挨拶でしたが、今度は遊んで下さいね。
リンクありがとうございました。私も貼らせて頂きました。
辰巳で遊べなかったのは残念でしたね。
でも竜馬くんとっても良い子にしていましたね。
前よりずっと落ち着いて、すてきな男前になってきましたよ~。
次回あったときは遊んでくださいね☆

こんばんは!
お疲れ様でしたっ♪
ママさんは体調が悪かったんですね。。。
それなのに駐車するのに戸惑わせてしまいスミマセンでした。。。
あと・・・
先日の私の失言(シャヴィ専用ブログ)のお詫びも忘れてしまいまして。。。。。
懲りずにまた遊んでくださいっ♪
新年会お疲れ様でした!!
室内ドッグランいいですねぇ~梅雨時期は重宝するんですよねぇ~

私も「ビンゴ!!」って言った事ないなぁ~言ってみたいですなぁ~
これからもこじんまりと企画しますので、元気な元気な竜馬君と一緒に遊びましょうね♪

新年会お疲れ様でした。
辰巳の水はけの良さにはびっくりしたね。
うちも走れないだろうと遅めの到着だったので、もっと早く行っていれば…と後悔です(泣)
しかも新年会の写真はうちもボケボケで問題外!
せっかくの楽しかった思い出は胸にしまいます(笑)
またゆっくり遊んでね。
先日はどうもでした。
竜馬くんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。
あはは、皆も写真ブレブレだったのね。
我が家もブレビレでしたv-356
また遊んでね♪
日曜日はどーもでした。
良さげな室内DRですねっ!今度詳しく聞かせて下さい!
店内は暗かったから写真はブレブレになっちゃいますよねぇ~。暗かったのは、若干私のせいです。

遠くから、「竜馬君をパワーで押さえつけて、食べたりしゃべったりするのが上手になったなぁ」と感心して見てましたぁ~
チャッピー・モカの飼い主です。
新年会の時はお隣で・・・ありがとうございました。
実はその後忌野清志郎の武道館ライブに行く予定だった為、ご挨拶もロクにしないで途中退散してしまい大変失礼致しました。

週末の晴れた日はきっと辰巳にいると思いますのでまたまた遊んでくださいね~~
新年会ではどうも~
雪のことすっかり忘れてました。室内ドッグランに行くなんて準備のいい・・・
体調大丈夫ですか?確かに晴れててもすぐ冷えますからね。
ドッグランは貼るホカロンは必須ですね~
また遊んでください~
1歳になった竜馬くんとやっと会えて嬉しかったですぅ^^
新年会楽しかったですね~♪^^

竜馬君のセーター&デニムパンツカッコよかったよ!^^v

フットワークのいい竜馬家♪
遠征してまた遊んでくださいね~^^♪


日曜日はお疲れ様でした~。1歳になってちょっと大人っぽくなった竜馬君に久々に会えて良かったです。
室内DR、ミュウ家のそばってことは、我が家からそんなに遠くないってことですね~。しかも貸切っぽい!今度場所教えてください!

>「竜馬君をパワーで押さえつけて、食べたりしゃべったりするのが上手になったなぁ」

そういえば駐車するときも竜馬君をぐいっ!って上手に押さえつけて黙らせてましたね!
日曜日はありがとうございました♪
室内ドッグランすごくキレイで良さそう~!!
竜馬くんのデニムパンツ姿がとても素敵で欲しくなりました~、
城南島の出没率が高いですが、また遊んでください!!
リンクありがとうございます、こちらもリンク完了です♪
新年会楽しかったですね

初めて見る生竜馬くんの大きさに驚き!そして、デニムにセーターのお洒落な姿がかっこよかったです。
★chamabeeさま★

セブン君ディーゼル君との3ショットは記念ものです!!しょぼくなんかないですよー男前なセブン君、また遊んでください。
モンスーンの通りの駅よりのほうに、小さいですが「MALIBU」っていうワンコOKのお店があります。雑誌や、最近はワンコ連れで青木さ●か、ゆう●りんがTVロケで来ていたそうです。


★ラムまま さま★

そう、都内は雪無かったね。元気なラムちゃんは雪でもOKだから羨ましいわ。また遊ぼうね。


★emirinさま★

サフィー家は強運ですね。私も生きてるうちに(大げさ)一番にビンゴと叫んでみたいです(笑)
いいお誕生日になりましたね。おめでとうございます。リンクありがとうございました。


★りゅっくママ さま★

新年会ではご挨拶程度で終わってしまい、失礼しました。でも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。今度はDRで遊びましょう!!


★CHASEさま★

幹事お疲れ様でした。
「何でこんな日に具合が悪くなるのぉ」と思いましたが、新年会が楽しくて最後のほうは復活しておりました!
あ、シャヴィブログの事、すっかり忘れてましたよぉ。CHASEさん気にしないで下さい~。またよろしくです。


★レニパパさま★

幹事&司会お疲れ様でした。本当に楽しい一日が過ごせました。
次回ビンゴがあるときは、お互い「ビンゴ!」と叫べるよう頑張りましょう(笑)
また企画があったらぜひ誘ってください!!


★ シャヴィママ さま★

本当に辰巳の水はけの良さはビックリでした。
シャヴィちゃんに相変わらず乗ろうとする竜馬ですが、DRでガウガウ攻撃してやってください。
また遊びましょう。


★小鉄のママ さま★

小鉄家とは城南島の事件以来・・・かな?
久しぶりに会えてよかったです。写真の腕がちっともあがらないよー。半分以上ブレブレでした(泣)
今度は小鉄くんバッチリ撮らせてね。


★サンチチ さま★

幹事お疲れ様でした。楽しく過ごすことが出来て皆様に感謝です!!
室内DR、夜10時ぐらいまでやってるみたいですよ。
ありゃ、私の豪腕ぶり見られてましたか~。左腕ひそかに筋トレしときましたぁ(ウソでーす)


★naoさま★

チャッピー・モカちゃんのお利口さんぶりにはビックリでした。横でバタバタうるさい竜馬がいて落ち着かなかったんじゃないでしょうか?
ライブよかったですかぁ?翌日芸能ニュースでチラッと見ましたよ!!


★ミルコ家さま★

ご入籍おめでとうございます。聞いてビックリでした。ミルコ家にとっても良い一日でしたね。
貼るホカロンは翌日買いに走りました。
やっぱり歳にはかないません・・


★イリフィオママさま★

久しぶりに会えて、そしてお話も出来たし、ありがとうございました。
フィオちゃんもすっかり元気で安心しました。あと、竜馬を面倒みてくれて助かりましたよ。また遊びましょうね。


★キツきり家さま★

新年会色々とお世話になりありがとうございました。竜馬、大人っぽくなりましたか??
あちゃー、キツきり家にも私の豪腕ぶりを見られちゃいましたか。か弱い系キャラにはなれないですね(笑)
室内DRはキツきり家からも近いと思います。今度お知らせしますね。


★MM家さま★

もう竜馬がしつこくって、すみません。でも竜馬以外でもMM家は大人気でしたね。
最近、寒くて城南島から遠のいていますがお会いしたときは是非遊んでくださいね。
リンクありがとうございました。


★コノチチさま★

新年会お疲れ様でした。そして2等のHOUND#TOOTHの商品券、おめでとうございます。羨ましいです。
喜助くんとDRで遊んだことが無いので、次回お会いしたときは是非遊んでくださいね。
新年会お疲れ様でした。
楽しかったですね~!
ちょっとお久しぶりに竜馬くんに会えて
DIESELも喜んでましたね。
竜馬君かっこいいセーター&デニムパンツだったけど、その下は「脱いだらすごい!?」よりスリムにかっこいくなってた~!

ママさんあれから体調大丈夫ですか?
風邪の前兆じゃなければよいのですが・・
v-14お陰で新年会にも無事参加できてホント盛りだくさんの一日でした!(←いろんなハプニング込みでね/笑)
あの日はミュウが思いがけず夜の会v-272まで付き合わされて(^_^;)さすがにクタクタになってました~。
普段はスタミナたっぷりなのに、午前中いっぱい起きてこなかったミュウを見たのは初めてです!!v-12
またいっぱい遊ぼうね!(v-43も企画しようね~♪)
★DIESELさま★

新年会お疲れ様でした!!
デカグレの竜馬でも、DIESEL君と並ぶと負けますね(笑)
あれからしばらく調子悪くて、最近やっと治ってきました。ご心配ありがとうございます。

★ミュウママさま★

お疲れ様でした~。
色々心配、迷惑かけてごめんなさい。
なんとか調子も戻ってきました。
久々にミュウちゃんと会えて竜馬も喜んでました。
また遊びましょう。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
