プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.03.23    カテゴリ:  オフ会 

   3/22 吉岡ドックランで遊ぶ!

とても天気の良かった昨日、吉岡ドックランへ行ってきました。

事故渋滞で1時間遅れで到着した竜馬号、ビオナチュ家&イリフィオ家と一緒にドックランへ!!

たくさんのイタグレちゃんが集まってましたっ。いったい何頭のイタグレちゃんと飼い主さんがいたのでしょうか??かなりの数でした。この前の新年会ぐらいの人数だったのかな???


0322吉岡DR5


0322吉岡DR6


0322吉岡DR2

ガウガウがあったり・・・。


0322吉岡DR

おなじみのゴローンだったり・・・。


0322吉岡DR10

ゴローンポーズだったのはシャヴィちゃんです。


0322吉岡DR4

どこからかお祭りのような笛の音・・・。
お子ちゃまたちの笛でした♪


0322吉岡DR3

なんと小鉄家に新しい家族が!!「さくら」ちゃん2ヶ月。
かわいい!!いいなぁー。


0322吉岡DR7

さくらちゃんはドックランデビューはまだ先なのね。ただいまお休み中。
おい竜馬、さくらちゃんが気になるの?もしかして、お前も兄弟がほしいの??


0322吉岡DR9

昨日、よく言われたのが「竜馬くん痩せたね」です。
パピーフードからアダルトフードに切り替えてちょうど3ヶ月。7.1→6.6㌔ぐらいになりました。
しかーし食いしんぼうで、昼食時お子様のパンを盗み食いしようとした、とんでもないコなのです・・・
私はとっても恥ずかしかったです・・・。他にもご迷惑おかけした方スミマセン。


0322吉岡DR8

竜馬を含む、わんぱく3坊主たち。ビオ君狙いです。


0322吉岡DR11

中央にいるビオ君、一番人気でした。


あまりにたくさんのイタグレちゃん&飼い主さんで、お話もご挨拶もできなかった方、すみません。
次回またお会いできるのを楽しみにしています。
また、遊んでくださった皆さま、ありがとうございました!!

スポンサーサイト
明るく話しかけていただきアリガトウございます♪
揃って予想を裏切る淡白な社交性の持ち主の為、
城南島でも、今回も、とっても、とっても、嬉しかったです。
沿線が違って、ちょい残念でしたが、
でも、また、逢えるかな?
ビトともども、よろしくお願いします。
昨日はありがとうございました!
「竜馬くんが大人体形になっちゃった!」と思ったのはあながち遠くなかったんですね。
パピーフードの栄養価ってすごいんですね~
私的には竜馬ママさんの意外な一面が聞けてたのしかったです。
また遊んでください~
久し振りでしょ?こんなにたくさんのイタグレちゃん達に会うの?よかったねv-410今日田奈行ったんだけどマイロくん来たよ!元気に走ってたよ
ラムともまた遊んでね~v-354
昨日はありがとうございました。
久々会えて楽しかったです。

竜馬君も妹ほしいって言ってたよ!(笑)
さくらちゃん見ちゃうと完璧にノックアウトだよね。

ブルー軍団で集団行動する竜馬君がかっこ良かった~。
シャヴィはゴロンがお決まりだね。
どこにいるかわかりやすいけど(笑)

またよろしくです。

昨日はありがとうございました。

新年会で会った竜馬くんの印象と大分違っていたのは、私の記憶違いじゃなかったんですね。

それにしても、フードを変えるだけで、そんなに違うとは。
昨日はどうも有り難う御座いました。
竜馬くんも兄弟が欲しいのねw
きっと優しいママさんが竜馬くんに兄弟を迎えてくれるよ^^ ネ。
また遊んで下さいね♪
昨日はどうもでした~
最後の写真、イタムレェ~って感じですね!!
ほとんどの♂達が集まってような気がします。

やっぱりイタグレ沢山だと楽しいですよね!
ランチの時は守備側に責任があるから、攻撃側は気にしなくて良いと思いマス!
竜馬ママ♪腰が完全でないのに東京のはずれまで遠征していただいて誠にありがとうごじゃりました♪
お陰でイタムレムレ、突き刺す紫外線もなんのその!しっかり日向でイタ見物楽しみました~♪^^

1歳って節目ですね~いろんな意味で^^v
竜馬くんオトコらしくなっちゃってカッコイイもん♪でもまだ顔にあどけなさが残ってるのよねぇ^^☆
タイプだわぁ~^^*?

竜馬ママが運転テク駆使している間・・車中のお喋りも楽しかったし^^;(アリガトウ)

イリーが竜馬ママが連れてきてくれた~って感謝してました♪
ぼんくらだけど結構律儀なとこあるのよ~あれでも^^

楽しかったです!
また遊んでくださいね♪
こんばんは!
土曜はお世話になりましたっ♪
パンの一件は竜馬君を攻めないで上げて下さいね。
うちのアホ娘の責任なんで。。。
そういえば竜馬君、以前に比べて体が締まった感じがしますね。
冬場怠けた私の体も夏に向けて引き締めなければ。。。
また遊んでくださいねっ♪
こんばんは。
土曜日はど~もでした!
天気も良く飼主&ワンコものんびり出来ましたね。

久しぶりにハイテンションの竜馬君と触れ合えて
楽しかったです♪

竜馬君は確かにシマリましたね!
私的にはいい感じだと思いますよ!!

また一緒に遊びましょうね♪
★VITOの母しゃん さま★

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
VITO君あいかわらずカッコイイです!!
元気に走ってましたね。
そうですね、沿線違って少し残念でしたけど、きっとまた会えますね。

★ミルコ家さま★

そうですよ、パピーフードの栄養価はすごいと思いましたよ。それプラス、竜馬の食べる量が半端なくあるので・・・。スレンダーのミルコ君はマネしちゃだめですよ~。
あの件は、ミルコ母さんにいつか打ち明けねば・・・と思っておりました(笑)

★ラムママさま★

昨日はどーもでした。ラムちゃん遊んでくれてありがと。土曜日はたくさんのイタグレちゃんと遊んで楽しかったよ。
マイロ君とも会いたいです。

★シャヴィママさま★

私も竜馬もシャヴィ家の皆さんと会えて嬉しかったです。
やばいよ、兄弟ほしくなるね~。シャヴィちゃんは姉妹の予定はどうなんですかぁ?

★コノチチさま★

お会いできて嬉しかったです。

私もフードを変えるとこんなに違うのかと驚いています。ただ、ご飯をいつも食べたがる食いしん坊なところだけは、ちっとも変わっていません!

★小鉄のママ さま★

土曜日はどうもでした。
久しぶり、と思ったら、さくらちゃん登場でびっくりでした!!かわいいよ~。
小鉄くんが何度もペロペロきてくれて、かわいかったよ~。

★サンチチさま★

土曜日はありがとうございました。
♂大移動って感じでしたね。
普段のドックランでは見れない光景も、貸切だと見れるので色々楽しめますね。
竜馬パン事件、気にしなくていいんでしょうか??

★イリフィオママさま★

行きは渋滞のため、お待たせしてスミマセンでした。長い道のりも、イリフィオ家、ビオナチュ家のおかげであっという間でした。
律儀なイリー君もみれて、色々発見もあり楽しかったです。

★CHASEさま★

CHASEさんのお嬢さんのパンだったのですね、すみません・・・。
もー、恥ずかしいです。
体は締まってきたのですが、食欲は旺盛で・・・。
CHASEさん、メタボには遠い、全然見た目変わらない気がするんですけど・・・?

★レニパパ さま★

土曜日はありがとうございました。
吉岡は広くて、よく走るので、イタグレにはいいんでしょうね。竜馬もずっと動き回り、ハイテンションでしたが家で即効寝てました。
またよろしくお願いします。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2008.03.27 15:00  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
土曜日はありがとうございました♪
ブログ見てくださっていたとのこと・・・とっても嬉しいです☆

田んぼのラン、ぜひ一度行ってみたいと思っていましたが
もうそろそろ終了ですよね・・・
でもイタグレ界のなかではご近所の範疇!
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします☆
HOWLです。吉岡ではお世話になりました。
最近 つばさは空振りばかりでv-406 久しぶりにお会いできて 嬉しかったですv-344
竜馬くん、相変わらずかっこよかったですv-353v-398 家のヘッタレ君とは大違いv-406
また つばさなどでお会いできましたら、一緒に遊んでやってくださいませ~~v-217
★うぉっかさま★

コメント遅くなってスミマセン。
先週はありがとうございました。
田んぼのランご一緒したかったですね。
元気なうぉっかちゃんには、ぜったいお勧めです!
次の冬が楽しみです。
田んぼの様子、写真にとってあるのでそのうち(いつ?)ブログでご紹介しますね。

★HOWLさま★

コメント遅くなってスミマセン。
先週はありがとうございました。
私もお会いできて嬉しかったです。ドックランはニアミスだったりと、意外とすれ違うものですよね。
オフ会は参加すればみなさんに必ずお会いできるので、楽しみです。
つばさは最近遠のいていましたが、暖かくなってきたので、出没したいと思います。そのときは一緒に遊んでくださいね♪
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2008.04.01 20:11  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりー♪竜馬君、ママさんともにお元気してますか??最近はランに全然行ってないんだけど、しっかり芝生ポイントで遊んでますよんv-219
お天気も良くなってきたし、かわいい竜馬君にまた会いたいなv-10辰巳DRデビューの時には連絡するねv-46ご都合合えば遊んでね~v-222
★ミュウママさま★

お久しぶりです。
ウチも最近ランには行ってないです。
ミュウちゃん、元気ですか???





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
