プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.04.20    カテゴリ:  ドッグラン 

   ボクも私もストレス発散!

4/19  午前中、先日検査を受けたセンターの先生から電話が。

検査の結果、病的な腫瘍とかではないようだ、とのこと。とりあえず安心。

ただ、考えられることが2つとの事。
1、生まれつき歯茎に穴が開いていた可能性あり。
2、乳歯が生え変わる際に硬いものを食べ、歯が切れて歯茎が裂けた可能性あり。


今のところ、両方考えられるとの事なので、次回更に詳しく見てから治療を決めるとの事。
30日に受診になりました。
出血が止まっているので、前回の受診から少し時間をあけて、歯茎がどうなるか経過をみるようです。

できれば手術はやりたくないな、というのが私の本音です・・・。


先生から、変なものを食べなければ(竜馬は枯れ葉、枯れ木好きなのですが・・・)
ドックランに行ってもよいと許可が出たので、強風の中、城南島DRへ。
診察から一歩も外に出ていないので、竜馬もストレス気味でした。
よかったね、出れるよ竜馬。


今日の城南島では、4月生まれのイタグレちゃんが集まるとの事だったのですが、竜馬は1月生まれですけど、ちゃっかりお邪魔させていただきました~♪ありがとうございました。


久々のDRとたくさんのイタちゃんで、竜馬も私も嬉しくなっちゃいました。



080419城南島DR1


080419城南島DR3


080419城南島DR2


080419城南島DR4

alto君狙いの竜馬。

080419城南島DR5

しつこくてすみません。

080419城南島DR7


080419城南島DR6

砂漠化してると思ってましたが、緑が出てきましたね。

080419城南島DR8

たくさん遊べて満足のようです。

こんな感じで、お口以外は元気にしてますので、皆さん安心してくださいね。

スポンサーサイト
竜馬くん、原因は分からないにせよ今後は治療して良い方向に向かっていきそうですね。
DRでも元気いっぱいだったようだし完全復活を心待ちにしています♪
だけど無理だけはしないでくださいねぇ~!!!
竜馬くんのお口、悪い物で無くてよかったですね。

DRで元気に遊ぶ姿、ホッとしました。
こんばんわ~!!
土曜日はお会いできて嬉しかったです!!
最近ブログ巡りを怠っていたので、竜馬くんの病状を知りませんでした・・・スミマセン。
でもドッグランで走る竜馬くんは元気いっぱいで嬉しそうでした!!
無理せず、じっくりゆっくり治してね!!
また遊んでください!

竜馬君元気そうで何よりです!
治療法はまだとしても、原因が1でも2でも治療できそうな雰囲気なので良かったです。

辰巳と城南島の芝生完全復活と、竜馬君の完治を祈ってます!
最悪の状態からは脱出できた感じかな?元気な竜馬くんが幸い!!城南私も行ったんだよ~午前中だけど・・・会いたかったなぁ~昨日は風が強くて寒かった!
早く完治する事を祈ってるからね~
頑張れ~竜馬v-291
原因が悪いものでないとわかりチョットほっとしました。治療は100%安全なものを望みたいですよね。
焦らずゆっくりと治療して下さい。
またDRで竜馬に会えるのですね よかったv-22
竜馬君、びっくりしました!!
でも、元気そうでよかったです。
小さな怪我でも気が気じゃなくて不安になるのに、ママさんも少しは安心できましたね。
でも、これからしばらくは病院とかに通ったりで大変だろうけど、がんばってくださいね♪
また竜馬君と遊べるのを楽しみにしています☆
こんばんは!
腫瘍等じゃないと聞きひとまず安心しましたっ♪
DRで遊べてよかったね。竜馬君。
このまま手術とかしないで治ってくれたらいいのになぁ~
★ シャヴィ親父さま★

コメントありがとうございます。
シャヴィちゃんと、ツインズの応援が効いたのかも!やんちゃな竜馬なので、無茶しちゃうかも、です。


★コノチチさま★

コメントありがとうございます。
腫瘍ではないようなので、本当に安心しました。
体が元気なのが救いです!!


★MM家さま★

コメントありがとうございます。
土曜日はお邪魔させていただき、ありがとうございました。元気なMMコンビにも逢えたし、竜馬も楽しく過ごせたようです。


★サンチチ さま★

コメントありがとうございます。
元気な姿をお見せできてなによりです。
出血がこのまま止まっていれば、松之郷にも参加できそうです。辰巳の芝もフカフカに復活してほしいですね。


★ラムまま さま★

お~、ラムちゃん、城南島にいたんだ。残念。
竜馬に「ラムちゃんは?」と聞くといつもキョロキョロさがしてるよ。


★あずき母さま★

コメントありがとうございます。
土曜日はお邪魔させていただき、ありがとうございました。
元気なあずきちゃんももう1歳なのですね。おめでとう。また竜馬と遊んでくださいね。


★テオママさま★

コメントありがとうございます。
そうなんです、小さいことでも結構気になるのに
今回ばかりはかなり落ち込みました。
良い方向になるよう願っています。
テオ君、竜馬とまた遊んでね。


★ CHASE さま★

コメントありがとうございます。
ほんと、腫瘍じゃないってだけでも安心です。
手術したくない、というのが私の本音なんですが。
焦らず治療したいと思っています。



竜馬君、とりあえず悪性のものではなく、良かったですね。ドッグランで元気に走り回ることができてよかったですね!
これからも度々病院に行ったり、とママさん大変そうですが、がんばってください。
ほっとしましたー♪良かった、ホントに良かったね~^^
土曜日は一緒に遊べなくて残念だったけど、また遊ぼうね!今日は午前中城南島にいますよ~☆
土曜はどうも~
元気な竜馬くんの姿が見れてうれしかったです。
ホッとしたらちょっとウルッてしまいました。最近涙腺が決壊ぎみでして。
竜馬くんの分もミルコが枯れ草食べるんで、また遊んでください~
★キツきり家さま★

とりあえず、ほっとしています。
病院通いは大変ですけど、元気に走ってくれるので、なんだか治りそうに思っちゃいます。

★ミュウママ さま★

水曜日、城南島だったんですね。
仕事でした~竜馬、元気にしてますよ。
最近ミュウちゃんと遊んでいないので、ドックランで会いたいですね。

★ ミルコ家さま★

そんな、ウルってたなんて知りませんでした。
元気な姿を見せられてよかったです。
ミルコ君もお腹治ってよかったですね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
