プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.04.29    カテゴリ:  ドッグラン 

   初めてのゼブラ

4/27 シャヴィ家と待ち合わせて、ゼブラに行ってきました。
ウチは初めてのゼブラです。
前から行きたいと思っていたので、私のテンション↑UPです!!

竜馬も、今朝はどこか行くとわかっていたようで、朝4:50起床です。
(ちょっと早く起きすぎでしょ・・・)



耳が久しぶりに前に向いてます(笑)

0427ゼブラ1


12時頃ゼブラに到着。
少し前にシャヴィ家も着いていた模様。一緒にドックランへ。

0427ゼブラ2

ドックランの入り口




0427ゼブラ3

左側が細長くドックランになってました。
緑がとってもキレイです。


0427ゼブラ4



0427ゼブラ19

久しぶりに青々した芝を見ました(笑)



0427ゼブラ10

たくさんのイタグレちゃんが。いつもお会いする方、時々お会いする方、初めましての方・・・。
ざっと数えて20~25イタぐらいだったでしょうか?


0427ゼブラ11

楽しそうです。

0427ゼブラ9




0427ゼブラ5

みつめあう二人。・・・がしかし・・


0427ゼブラ8

シャヴィちゃんはこの後すぐ爆走しておりました。


0427ゼブラ7

竜馬は初めての場所のせいか、テンション低め・・・。
そして、変なものを2つぐらい食べてしまいました。あーあ。
幸い血が出るようなことは無かったので、よかった。

そして、お昼ごはん。

0427ゼブラ14

私は「野菜ハンバーグ」 スープ付き¥1.000-



0427ゼブラ13

シャヴィママさんのパスタ。これと迷ったんだよね。おいしそうでした。



0427ゼブラ15

ツインズは「オムカレー」 カレーが中辛で、ツインズにはまだ大人の味だったようです。


0427ゼブラ12

そしてシャヴィ親父さんのカレーといつものドリンク。
私は知ってますよぉ。
シャヴィ親父さんがツインズ1号のせいにして、こっそり券売機でビールを買っていたのを(笑)!




さて、気を取り直して再びドックランへ。
竜馬のテンションが↑UPしてきました。

0427ゼブラ16


0427ゼブラ18


0427ゼブラ17

こらぁ、またいつものを・・・。
しょうがないなぁ。


お口の事をご存知の方には心配いただきありがとうございました。
体は元気なので、こんな感じで遊んでいました。
今度は30日水曜日が受診です。
来週は診察の内容次第ではお散歩も行けないかもと思い、ゼブラで遊べてよかったです。

お話できなかった方、すみません。
またお会いしたらよろしくお願いします。

遊んでくれた方々、ありがとうございました!!






日曜は1日ありがとうございました。
楽しかったねぇ♪
思った以上に竜馬君が元気だったので安心しました。
青くなり始めたキレイな芝で走れてきっとワンコも大満足だったよねー。
ちょっと竜馬家からは遠いけど、またぜひぜひご一緒しましょう。
明日頑張ってきてください。
日曜日はありがとうござました~!!
初ゼブラだったんですね☆(そんなウチも2回目だ・・)
やはり芝はいいなぁと思う今日この頃です、
竜馬くんもテンションアップしてよかった♪
また遊んでくださいね、よろしくお願いします☆
ゼブラの芝はいいですよね~おいしそうな芝、竜馬くんは我慢できたかな?
ゼブラのお昼は豪華ですね!ハンバーグが野菜で見えない!
今度試してみたいです。
★シャヴィママ さま★

日曜日はどうもでした。
初ゼブラ、楽しかったよ。ご一緒できてよかった。
また是非行きましょう。

★MM家さま★

芝、よかったです♪
やっぱりイタちゃんは芝だと走りもちがいますね。
見ていて楽しかったです。
また遊びましょう。

★ミルコ家さま★

竜馬が芝を我慢できるわけないですよ~しっかり初めに試食しておりました(汗)
ハンバーグに決めた理由はスープがついてたから、という単純な理由です。美味しかったですよ。
竜馬君の元気な姿を実際に見ることが出来てよかったです。
4時50分起床とはビックリ!!
早起きして、いっぱい遊んで夜はグッスリだったかな?
今日は病院の日でしたよね。
数値も落ち着き早くよくなることを祈ってます☆
★HITOMIさま★

日曜日はありがとうございました。
そうです、この日はぐっすり寝てくれました。
私も竜馬も初ゼブラ、楽しかったです。
歯茎は手術しなくてOKになりました。
ご心配おかけしました。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
