プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.10    カテゴリ:  オフ会 

   ある物を購入→栃木へ

5/3 ある物を購入


前から欲しいなぁと思っていた「デジイチ」、GW中に買ってしまいました・・・。

20080503デジイチ1


先日ゼブラに行ったときに、「デジイチ欲しい病」が復活し、職場の人にそんな話をしていたら
「あと数年したら走らなくなるかもよ、今は今しか撮れないよ~」と言われ、悪魔のささやきに負け
そして購入しちゃいました・・・。


20080503デジイチ2


取扱説明書を見ても「???」
きっと、使いこなせないよーー。みなさーん、教えてくださいねー。






5/4 栃木へ

お誘いをいただき、栃木へ遊びに行ってきました。




20080504栃木1

早朝の渋滞にくじけそうになり、シャヴィ号にお邪魔させていただきました。


Lake Wood Resortに到着。
釣り組のサン家、チェイス家、ミルコ家は先に到着済み。
シャヴィ家とウチは釣りをしないため、ドックランへ向かいます。



20080504栃木2

HPとイメージが違っていたドックランでしたが、ワンたちはそれなりに楽しそうです。
私もここで、デジイチデビューです。



地元のオリーブ&ジェノバちゃん、合流です。

20080504栃木4

吉岡でもそうでしたが、竜馬はジェノバちゃんが好きみたいです。



20080504栃木5

美人のオリーブちゃん。



20080504栃木6

おや、この方もデジイチデビューか?!(笑)


サン・ウィンちゃん、チェイスちゃん、ミルコ君も遊び、ランチに向かいました。





20080504栃木7

こいのぼりが出てました。




20080504栃木8

渋滞にハマッた小鉄家が到着。
さくらちゃん、元気いっぱい。早速皆にチェックされますが、へっちゃらです。





ランチ後、オリーブ・ジェノバ家の案内でJ’sドッグランへ。

20080504栃木17






20080504栃木11

小鉄君もジェノバちゃんが大好きです。午前中遊んでいないから、元気です。




20080504栃木9

お、竜馬、寝てないけどまだ元気か?




20080504栃木16

パピーのさくらちゃん、めっちゃかわいい~♪




20080504栃木10

オリーブちゃん、乾燥ミミズは食べちゃダメですよ~



20080504栃木12

チェイスちゃん、お目目パッチリで今日もかわいいです!



20080504栃木15

サンチチさんの「待て」の号令に従う、賢いサン・ウィンちゃん。



20080504栃木16

ミルコ君とシャヴィちゃんは、いつものガウガウ。


20080504栃木14 

ワン達に指導する、熱心な大人二人。なんだか楽しそうです。




20080504栃木13

竜馬 :「 たくさん遊びました~、疲れたぁ。」



帰りはGWだけあって、かなりの渋滞でしたが、久しぶりの遠出もいいものです。
遊んで頂き、ありがとうございましたー。

(写真はまだまだ勉強しなければ・・・・)












J’sでは、勝手に竜馬君を拉致して、
ジャンプの練習をさせてすみません。
2回成功しましたが、もっと信頼を深めないと・・・
また、機会がありましたら遊んで下さい。
★おりーぶPさま★

お世話になりありがとうございました。

ジャンプは周りからも「やってみたら?」とよく言われていたので、成功しているのを見たときは嬉しかったですよ~。シャッターチャンスを逃しちゃいましたので、今度お会いしたときは、ジャンプまたよろしくです(笑)
デジイチ買ったんですねぇ~
やっぱり写りがキレイです!!!!

栃木楽しそーーー♪
自然がいっぱいでみんなイキイキしてますねっ(^0^)
DRもきれいだし、いい所ですね。
うちもいつか栃木行ってみよ~っと
良いな~デジイチ★

そうですよねぇ…
そうなりますよねぇ…

昨日もビックカメラでウロウロ…。
手に取り、カシャ♪

そうですよねぇ。
今しか撮れないない絵があるんですものねぇ…。
(つД`;)
栃木ではどうも~
竜馬くんの飛んでたり「疲れた~」って写真みるとやっぱりデジイチ!って感じですね。
職場の人、ナイスアドバイス!
★スフィーママさま★

買っちゃいました・・・。
スフィー家もいかがですか?(悪魔のささやき・・)
お子さんとスフィーちゃん、ばっちり撮れますよぉ。
栃木、都会には見られない自然もあり、なかなか良かったですよ。

★alto & vito dada さま★

もう、購入されるのは時間の問題ですねぇ(笑)
私は昨年の秋にデジカメが壊れたときに一度悩んだのですが、今となっては何で竜馬がパピーだったあの時買わなかったのか、と少々後悔しております。そうです、今しかないのですよ~。

★ミルコ家さま★

栃木どうもでした~。
今までは飛んでる瞬間を狙っても、しっぽが写ってるぐらいでしたけど、今回なんとかデジイチで捕らえることができました、がまだまだですねぇ。初心者の私には難しいです。
ミルコ君、動きが早くて写真、うまく撮れなかったよー、次回リベンジです。
栃木どうもでした~(ミルコ家の真似)
朝早くから夜遅くまでお付き合いありがとうございました。
GWに栃木という恐ろしい計画にもかかわらず、チャレンジャーの方が多くてとっても楽しかったです♪
また行こうね。
竜馬君の快気祝いのデジカメ(笑)で写真撮ってるママさんかっこ良かったよー!
次は海おさでナイスショットを頑張ってくださいね。
栃木ではどうも~ ←これがミルコ家の真似でした。。。
竜馬ママのコメの真似してました。
何やってんだろ。。。はずかしー(>_<)
栃木ではどうも~(竜馬ママではなくミルコ家の真似)
やっぱそうでしたよねぇ~ デジイチ・・・・
レイクウッドの超小型DRで「あれ?」っと思ったのですが。。。
デジイチデビューおめでとうっ♪
ちゃんと竜馬君の空中写真も撮れていますね。
もう完全復活に近い竜馬君の元気な姿が見れて大変嬉しかったですっ♪
あとはシャヴィオヤジ以上に竜馬君を手なずける事がデキルかがんばります!!
★シャヴィママさま★

シャヴィ号にもお邪魔させていただき、ありがとでした~。渋滞は大変だったけど、楽しかったね。
またよろしくです。
写真、まだまだダメだよぉ。

栃木ではどうも・・・・、って言われなければきっと気づかなかったよ。

★ CHASE さま★

あはは、栃木ではどうも~。
デジイチ、こそっと使ってるつもりでしたけど、手のひらサイズじゃなく存在感バッチリだからバレちゃいますよね。
なぜかシャヴィ親父さんにすっかりなついている竜馬ですが・・・。そのうちCHASEさんにも飛びつく日がきっときますよー。
栃木ではどうもっしたぁ~(オリジナル)
とても渋滞してるとは思えないほど、cafeもドッグランも、のどかで楽しかったですよねっ

デジイチ+海おさはキケンです。
飼い主はゴールで「り"ょうまぁ~~」とか叫ばなきゃならないので、他の人にデジイチを託します。
すると。。。。。。。。
いまだに我が家の歴代ウィンの走ってるベストショットは、海おさでレニパパの写した写真(サンルームのプロフィール写真)という、くやし~結果になります。
★サンチチさま★

栃木どうもでした~♪
のどかでしたねー。癒されました。

サンルームのプロフィール写真には、そんな秘話があったのですね・・・。
うー、やっぱりベストショットは自分で撮ってみたいなぁ。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
