プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.13    カテゴリ:  犬グッズ・おもちゃ・食べ物 

   退屈しのぎ

土曜日に混合ワクチンを受けてから今日まで、まだお散歩に行っていません。
(お天気がよくないせいもあるのですが・・・)


パピー時代から1日2回、お散歩をしてきた竜馬。
今までは雨の日とかお散歩に行けないとき、最高2日までしか外出無しを我慢できないようだったのですが、今回は今日で3日目。あれ?我慢してる?


さすがにかわいそうなので、久しぶりにおもちゃを買ってみました。

竜馬はボールにはあまり興味は示さないのですが、ボールを買ってみました。
これは大小2個のボール付きでゴムがボールの間についています。
自分で振り回すにはちょうどいいかなぁ・・・と思って。


20080513おもちゃ1


予想通り。ボール投げは今まで通り興味を示さないのですが、
自分でブンブン振り回すのは好きみたいで、喜んでいます。
よかったぁ。

パピーのとき、おもちゃをよく買ってきたのですが、興味を示さなくってお蔵入りしたものが
結構あるんです。
わたしの選択が悪いんでしょうけど・・・。

でも、好きなおもちゃは、すぐ破壊されちゃうんですけどねー(笑)



20080513おもちゃ2



竜馬、明日も雨みたいだから、しばらくこれで我慢してくれー。
すこしぐらい、メタボでも許すよ~。



スポンサーサイト
お久しぶりです!
竜馬くんが少し痩せていてセブンは心配しておりました~
なんせセブンは去勢後!なぜか食に前向きで・・・・
少しぽっちゃりするともっとセブンに似てきますのでお待ちしております♪
★キャンセブ家さま★

ご無沙汰です~
ご心配おかけしました。セブン君、食欲UPですか?
竜馬は去勢していなくても食欲UP状態です。着々とメタボをめざしてますよ。
こんばんは!
ようやく今日は晴れましたねっ♪
竜馬君はお外が大好きなのねぇ~
うちのとは大違い。。。
今回のボールはお蔵入りにならないでよかったです!!
竜馬君、サッカーボールがとってもよく似合ってるよぉ~~
やっとお天気良くなって、竜馬君お散歩でストレス発散してるかな?
おもちゃかわいい♪竜馬君っぽいね(笑)
うちはツインズのぬいぐるみがおさがりで配給になり、ブンブン振り回して破壊して…と遊んでます。
つい最近はしょくぱんマンがさようならしました。


昨日今日と晴れましたねぇ♪
竜馬くんお散歩いけて喜んでるかな??

みんなお気に入りのおもちゃはすぐに破壊しちゃうんですね^^;
うちもピコピコなるおもちゃはすぐに綿がでて、ゴミ箱いきです…

★CHASEさま★

晴れたので竜馬も大喜びで散歩に出かけてますよ。ありゃ?チェイスちゃんはあまりお散歩行かないのですか?
サッカーボール、今一番好きなおもちゃになってくれたようです!!


★シャヴィママさま★

ストレス発散してるよ~。散歩でもぐいぐい引っ張るし。。。
ツインズのおもちゃをシャヴィちゃんが再び利用とはいいですね♪
食パンマンの無残な姿が目に浮かびます(笑)


★スフィーママさま★

今朝も大喜びで散歩に行ってきましたよ~
ウチも同じです。ピコピコ系は綿出ますね・・・。
それでその綿を食べてお尻からも出ちゃってます、困ったものです。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
