プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.17    カテゴリ:  ドッグラン 

   辰巳で走らず・・。

5/17 辰巳DRへ行きました。

BLOG2008_051720080517辰巳DR1

竜馬、ほぼ完全復活ですね。ドックラン目指してぐいぐいひっぱります・・・・

BLOG2008_051720080517辰巳DR2

スフィー家のS君。かっわいい♪

BLOG2008_051720080517辰巳DR3

皆にご挨拶

BLOG2008_051720080517辰巳DR4


BLOG2008_051720080517辰巳DR5


BLOG2008_051720080517辰巳DR6


BLOG2008_051720080517辰巳DR7


BLOG2008_051720080517辰巳DR8


BLOG2008_051720080517辰巳DR9


BLOG2008_051720080517辰巳DR10


BLOG2008_051720080517辰巳DR11

ミラクちゃん、サン&ウィンちゃんは走るの早すぎて、なかなか写真に撮るのが難しいです。

BLOG2008_051720080517辰巳DR12

竜馬、お勉強の邪魔をしてはいけません。

BLOG2008_051720080517辰巳DR13


BLOG2008_051720080517辰巳DR14


BLOG2008_051720080517辰巳DR15

サンチチさんと一体化した竜馬・・・

BLOG2008_051720080517辰巳DR16

ドックランなのに、飼い主さんの膝にお邪魔ばかりした竜馬ですが、それなりに疲れたようです。
車で爆睡です。
明日はいよいよ、海おさ。 今日辰巳で30M走の練習のつもりで竜馬を呼んだけど、ちっとも走ってくれませんでした。明日の様子が想像できますぅ(汗)



本日はどーもでしたっ☆

今日の竜馬君はホームランを予感させちゃう、走りっぷりでしたねっ♪
明日の海おさでは一回戦から強豪イタちゃんとのご対戦、とのことですがっ!
とにかくとにかくイタちゃん共々、私たちも楽しみましょーねー☆

昨日はどーもでしたぁ
海おさ30m走は、とりあえず完走しとけば賞品をもらえる可能性がグッと増えるので、、、、、
竜馬君なら、うろうろしながらでもゴールはしてくれるでしょうから!!
楽しみましょう!!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2008.05.18 23:42  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★スフィーパパさま★

辰巳ではどうもでした!
久しぶりにスフィー家のみなさんにお会いできて良かったです。また遊びましょう。

★サンチチさま★

辰巳ではどうもでした!
サン家の方々のお膝にお邪魔した竜馬ですが、重くはなかったですか?
昨日は枯れ草は食べなかったけど、走らなかったですね。
あの日ルーディーくんてイタグレの子とラム遊んでたの・・・竜馬に似てた!!2ワンで走りまわってたよ!また遊ぼうね~v-290
海おさどうだったのかな??
★ラムまま さま★

いえいえ、電話もらったとき車運転中だったので・・・。
ルーディー君は地元なのかな?
海おさ、まったくダメでした~。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
