プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.26    カテゴリ:  ドッグラン 

   今週は・・。

5/24 土日は雨予報・・・。土曜日雨が降る前に辰巳DRへ。



20080524辰巳1 20080524辰巳2                                                ミラクちゃん。                         柵越しにパトロール中です。    




なぜか今日の竜馬はよく走る・・・。バブル君狙いです。
バブル君は普段おとなしくて、あまり走らないのですが、竜馬のストーカーのせいで走らされるハメに・・・。
ごめんねぇ~
こんなに走るんだったら、先週の海おさで走ってくれればいいのにぃ。

20080524辰巳3 20080524辰巳4                                               バブル君。竜馬とは誕生日が1日違いなんです   竜馬が追いかけます。



20080524辰巳5 20080524辰巳6                                               いつもの・・竜馬だめっ                  いつも優しいバブル君も時には反撃します!

  

20080524辰巳7                                                                                  でも仲良く記念撮影!!竜馬、顔がデカくて首太いなぁ・・・



20080524辰巳8 20080524辰巳9                                               ジョルジョ君と                        Rちゃん登場


ジョルジョ君も久々の辰巳で、ものすごく走ってました!!

20080524辰巳10 20080524辰巳11                                               竜馬を追い、走る!                     ジャイ君と走る!



20080524辰巳12                                                                                のび君と走る!






20080524辰巳13 20080524辰巳14                                               イタチワ VS チワワ                    このあとRちゃんは全力疾走します!(撮れなくて残念)



20080524辰巳15
しずちゃんはマッタリ。


20080524辰巳16
竜馬:「楽しかったぁ~」

竜馬ママ:「ムフフ、竜馬ぁこれから病院だよ~」




雨の降り出す前に辰巳を出て、かかりつけ病院へ。
歯茎の2度目の経過観察とフィラリア&フロントラインをもらいに。

体重6.35キロ。また増えた。先生はもうちょっとあってもいいかも、と。
ただ好みだからね~とも。どっちなんだい?

歯茎は完璧にくっつきました。よかったです!







土曜日はすれ違いでしたね。残念です。
よく走る竜馬君見たかったです~

竜馬君の体重は外見的にはチョードイイ感じに見えますね。太りすぎても痩せすぎてもないし。
歯茎は完治したようで良かったですね!!
★サンチチさま★

はい、すれ違いでした~
少なめイタでしたね。だから走ったのかなぁ?
この体形をしっかりキープしてもらわなくては・・・ですね。歯茎は治ったので、もう安心です。ご心配おかけしました。
こんばんは!
あれぇ~ 私もこの日辰巳に・・・
ニアミスですね。。。(残)
J&R、わらび一族にもお会いしたかった。。。

>歯茎は完璧にくっつきました。

本当に良かったです!!!!!
私もうれしいで~すっ♪

イタグレの体重って? 好みなのっ!?
★CHASEさま★

ありゃ~、ニアミスでしたかぁ。残念です。
J&R家さんとは久しぶりにお会いできたので嬉しかったです。2頭とも(特にRちゃん)いい走りでしたよぉ。
かなりのイタおデブちゃんはまずいみたいですが、多少ならOKって事みたいです。竜馬の先生は、少しあばら出てるほうがモデル風で好み(笑)らしいです。
完全に歯茎くっついてくれてよかったですねえーーこれで安心ですね(*^-^*)
誕生日が一日しか違わないなんて縁を感じますね。竜馬君にもわかるのかな。どっちが弟君なのですか?

ところで海おさのドアロックびっくりしました!!
ウチも気をつけなきゃ、、そういえば、ドアロックに足が届く、、、、もうこの季節には危険がいっぱいですね、、勉強になりました。。いざというときはむりやりさげればいいんですね、、、。
リンク、貼らせていただきました。お願いします(*^-^*)/~~
★オレグラさま★

治って安心しました。竜馬も調子がよくなったのがわかるのか、最近また硬いものをかじるようになり、困っていますが・・・(汗)
竜馬が後の生まれなんですよぉ。バブル君は標準サイズのイタちゃんですが、竜馬はデカグレのマウント坊主で、そこが大きな違いです!

そうそう、UNOちゃん海おさ参加と思っていたので、会えなくて残念でした。ドアロックは焦りますよ。たまたま2センチほど少し窓をあけていたので、換気とドア開ける手段になり助かりましたが。

リンクありがとうございます、こちらもリンクさせていただきましたぁ♪
土曜日は久々に遊んでいただいてありがとうございました♪
ジョルジョはホームグラウンドの辰巳で遊ぶのが一番よく走って楽しそうです。
竜馬君、ジョルジョを毎日見ている私からすると「スリム」でステキです。
なんせジョルはたぷたぷですから~(-_-;)
また一緒に遊んでくださいね♪
そうそう、あまり更新しないブログですが、リンクさせていただいてもよろしいですか?
★ジョル&アール さま★

土曜日はどうもありがとうございました。
ジョルジョ君があんなに走ってるの、初めて見たので、嬉しくなっちゃいました。
え~そんなにタプってないと思いますよ。
リンク、ありがとうございます。こちらもリンクさせていただきますね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
