プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.03    カテゴリ:  ドッグラン 

   初の合衆国~♪

6/1  たくさんのイタグレちゃん達が集まるとの事なので、裾野にある、ドックフィールド合衆国まで行ってきました。

ここは、前から行ってみたいドックランだったので、前日からワクワク。

そんな飼い主の気持ちに反するように、前晩、竜馬は突然2回ほど「おえっ。」と黄色の泡っぽい胃液を吐いて元気がなかったのです。ご飯を食べたものの、ぐったりした感じだったので、「明日はだめかなぁ」なんて思っていましたが、翌朝は元気にご飯も食べたので、合衆国に行くことに。

イベント前は必ず、何かをやらかす竜馬・・・。


当日、7時待ち合わせでイリー君、フィオーレちゃんと合流。
みんなで行くと長い道のりも、楽しくなります♪


合衆国0010


足柄SAでトイレタイム。
記念写真を撮ろうとしても、3匹バラバラの「靴下隊」のI&F&R。



合衆国に9時半前に到着。
噂どおり、キレイな芝です。最近、砂漠化したドックランでしか
遊んでいないため、テンション↑です。

2

初めはすくなかった、飼い主&イタグレですが・・・

10

時間が経つにつれてどんどん集まります。
90イタ以上集まったとか・・・。




23

ドックラン脇にプールもありましたが、やっぱり芝のほうが楽しいイタグレたち。
1匹も入ってませんでした(笑)



1

まだ、少ないイタたちの中、竜馬もごきげんで走ります。


4

イリー君も楽しそう。


3

お披露目です、PATO君。かわいい。
抱っこさせてもらいましたが、柔らかくてプニプニでしたぁ。


8

パピーのシンクロ。

9

見る方向まで一緒。



5



7


11


12



15


16


17


18


19


20

親戚のチェリーナちゃんにも会えました♪

21

うぉっかちゃん、朝早くからお疲れ様でした。

22




合衆国0014

みなさんと一緒にランチタイム。

合衆国0013

ランチのお弁当。ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。


合衆国0011

なぜか目を細めるワンたち。



竜馬は、途中捕獲されつつも、楽しそうに遊んでいました。

13


14


6


竜馬:「あ~楽しいなぁ♪でもちょっと暑いかも」


たくさんの方にお会いできて楽しかったです。
ご挨拶できなかった方、竜馬が追い回してご迷惑おかけした方々、すみません・・・。

またお会いしたときは、よろしくお願いします。


企画して頂いた方々、ありがとうございました!!




スポンサーサイト
日曜日はどーもでしたぁ~
竜馬君楽しそうでしたねっ!
そして竜馬ママさんも、写真が沢山撮れたようで!!
辰巳や城南島だと、飼いワンコからなかなか目が離せないですけどイタグレ飼い主うじゃうじゃなら安心ですよねぇ~~

最近のサンウィンはワンコが沢山いるとひいちゃうみたいなので、まったり時間が長かったですが飼い主は楽しかったです!

またよろしくです
合衆国楽しかったですね!
元気に走ってる竜馬に会えて嬉しかった~
あずきもイケメン竜馬と追いかけっこして楽しそうでした^^* 有難うございました。
また、どこかのDRで遊んで下さい。
写真の腕前はさすがですね!イタグレは難しいと
あずき父がぼやいていますv-212
快晴の合衆国!楽しかったですね!
竜馬くんとっても元気に走っていて、見ていて
ワタシまで元気をもらいましたよ(笑)
前の夜ゲーしたなんて、その後は大丈夫でしたか?
昨日も今日もお天気悪くて、おかげさまで
2ワンともまったりお休みしてますが・・・
またどこかで、遊んでくださいね!
合衆国ではありがとうございましたぁ。
親戚の竜馬くんに会えてとっても嬉しかったです♪

チェリーナはおやつで釣ってるくせに、カメラ目線・・・
笑っちゃいました。素敵に撮ってくれてありがとうございます。

またどこかしらでお会いしたら是非遊んでくださいませね。。
こんばんは!
とってもいい天気で・・・(これで本日何度目か?)
竜馬君、体調が思わしくなかったようですが元気に走れてよかったねっ♪

それにしても・・・
デジイチ大活躍ですねぇ~
すでに元とったんじゃないですかぁ~(笑)
とってもきれいに撮れてますよっ♪
竜馬君、早くから遊んでいたんですね。
ライビー家ゆっくりだったので・・・。
やっぱり芝生はいいですね~。みんな楽しそう。
竜馬君も元気に走っていましたね。
城南島の芝生はどうなるのでしょうか・・。
また遊びましょうねe-266
こんばんは~。

え~~!実はうちも行っていたんです~♪
竜馬家も行かれてたんですね。

合衆国楽しかったですね。
今回は目移りしすぎて、私もなかなか色々な方にお話することも出来ずだったので、次回なにかある際には是非ご挨拶させてください☆
竜馬くん&竜馬ママ日曜日はありがと~^^♪
まさか富士の裾野に行けるなんて夢にも思っていなかったのに^^道中楽しくランランランで♪
ランに着いてからも紫外線の恐怖をも忘れて合衆国満喫でした!!

噂通りのぱぷぱぷな芝で、色んな遊びをしていたイタグレの群れ♪^^

イリーがストーカしてシャッタチャンスを逃しちゃったでしょ。。ゴメンね~~~;;
竜馬ママに感謝の気持ちで一杯だったらしいよ^^
イリーは。。。

ご飯もボリュームたっぷりで、なんだか都内近郊にはないドッグランで楽しかったです♪

ステキな思い出をありがとう~♪^^
入梅しちゃったけど、合間をぬってまた遊んでくださいね^^*
久々に竜馬君の満面スマイルを見て、すっごく嬉しかったです~♪♪お天気でホント良かったよね~v-263あまりの盛況ぶりに、一瞬これは「芝おさか!?」かと見まごうばかりv-237

今日は寒いくらいだけど、お出かけの時はまたお声かけてね~♪(うちはいつも暇人ですから/笑)ランチ行きまひょーv-238
先日はどうもです~♪
イベント前のヒヤヒヤは 恒例になりつつあるんですね~。
でも無事参加できてよかったです!
竜馬くん楽しそうに走ってましたよね~。

あの暑くて広いなか、探せない人だらけだったけど
声をかけて頂けて嬉しかったです!
また遊んで下さいね☆
先日はありがとうございました~。
すご~く早く着いたんですね♪
早々に引き上げられてて、すばらしい計画性に頭が下がります(笑)
竜馬くん、前日は具合が悪かったんですね。
でも大ジョブになって良かったです。

またどこかで会えましたら、遊んでください♪
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2008.06.04 22:57  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
合衆国、お疲れさまでした☆
元気に登場した竜馬くん&竜馬ママを見て
嬉しくなっちゃいました♪

また遊んでください!
日曜日はどうもでした。
お天気も良くて良かったですね^^
竜馬君も元気一杯走ってましたね。
しばらく雨が続いちゃうのかな。
また遊んで下さい。
★サンチチさま★

合衆国お疲れ様でした~。
竜馬は飼い主無視で楽しんでいたようです。
写真は・・・うーんたくさん撮ってもなかなか難しいですね。ただ、いつもの砂漠化したドックランよりも、きれいな芝だったので、それなりに撮れたような気もします・・。お昼は竜馬の面倒をみてくださってありがとうございました。


★あずき母さま★

城南島の以来でしたね。
やっぱりあずきちゃんは元気ですね。さすが優勝の走りですね。竜馬もちょっかい出していたようで・・・。いやいや、私も写真はまだまだ勉強中です。以前はしっぽのみとかの写真ばかりでした。
とりあえず今はデジイチ任せです(汗)


★sora-ruさま★

合衆国お疲れ様でした~。
またまたそら&ルート君を追い回してしまい、すみません。夜ゲーの後はまったく変わりなくすごしています。前日の寒さのせいだったのでしょうか?
梅雨に入り、しばらくドックランは行けないのかもしれませんが、夏にはまた再会できるといいですね。


★ちぇりー.Kさま★

こちらこそ、ありがとうございました。
チェリーナちゃんかわいかったぁ。ホント美人さんですね。照れて竜馬は一緒にならんでくれなかったので、今度は一緒に写真撮りましょうね。


★CHASEさま★

今回はCHASE家は不参加とのことで、残念でした。天気は日焼けするほど良かったですよ~。

竜馬は、仮病をつかったんじゃないかと思うぐらい元気でした。その後も変わらずです。
デジイチ・・・うーん、とりあえずバシバシ撮ってますが、使えるのはほんの一部なんですよ。まだまだ修行ですねぇ。


★HITOMIさま★

すれ違いにならず、お会いできてよかったです。
芝が良いせいか、よく走ってくれました。
どのイタちゃんも楽しそうでしたね。
ビー君、大丈夫そうで安心しましたよ。
ホントに城南島は心配ですよね~。


★ リリィまま さま★

そうなんです、合衆国にいたのですぅ。
リリィちゃん&ままさんもいたのですね(泣)
海おさのように名札が必要ですね。
また次があります。ぜひ遊びましょうね。


★イリフィオママさま★

ママ&イリー君&フィオーレちゃんのおかげで、楽しいドライブになりましたぁ。ありがとね。あと、こちらの都合で、早め早めですみませんでした。
いつも私についてくるイリー君、かわいくて仕方ありません。いい写真撮れなくてごめんなさいです。
またウチの暴れん坊とぜひ遊んでね。


★ミュウママさま★

久しぶりだったね~。元気そうで安心しました。
ミュウちゃんとも会えたし、うれしかったよぉ。
運転おつかれさま。これでどこでも行けるねぇ(ニヤリ)また遊びましょうね。


★ウメさま★

恒例行事でも、ヒヤヒヤ系なので困ります。
次はお尻から何か、かしら?(笑)
かなりの人だったので、入り口は見るようにしていたのですが、知り合いでも気づかなかった方は多かったですよ。ウメ家とお会いできてよかったですぅ。


★イオタ&ハラマ さま★

ちょっと私の都合もあったので、イリフィオママさんには申し訳なかったのですが、早めに帰ることにしました。
竜馬はウソみたいに合衆国では元気でしたので、何だったのだろうと思ってます。
またお会いしたら遊んでくださいね。


★うぉっかさま★

本当に今回はお世話になりました。
おかげで合衆国を楽しむことができました。ありがとうございました。
うぉっか家はいったい朝何時についていたのでしょう?実はキャンプしてたりして(笑)
また遊んでくださいね。


★小鉄のママ さま★

合衆国お疲れ様でした~。
小鉄君&さくらちゃんを見てるとますます、多頭飼いしたくなっちゃいますよ~。さくらちゃんは本当に元気に走ってるね。
梅雨でも多頭だとワンは楽しいのかな?
  • 楽しかったですね~♪
  •  MICA 
  • 2008.06.05 18:06  
  •  [ 編集 ]
運転お疲れ様でした~。
竜馬君、うっすらお肉も乗ったように見えて、元気になったんだなぁ~と安心しました。
あれだけコンディションの良い芝だと、みんなよく遊びますよね♪

黄色い胃液っぽいものを吐いたのなら、もしかしてお腹がすいていたのかな?その後なんともなければきっとそうじゃないかなって思います。違ったらゴメンナサイですが…。
★MICAさま★

合衆国お疲れ様でした~。
竜馬お肉乗りましたよぉ。あれぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。

お腹すいてたんですかねぇ?
その日はかなりぐったりしていて少し心配でしたけど、その後元気なので、仮病か空腹だったのかもしれません!!
合衆国ではどうもです!
あんだけ晴れて芝があってワンには最高ですね~
デジイチっぽい写真がたくさん!使いこなしてますね~
★ミルコ&PATO家さま★

合衆国どうもでした。
そしてPATO君お披露目&ドックランデビュー
おめでとう。
抱っこさせてもらえたし、とっても楽しめたよ。
デジイチは、合衆国でMM父さんから少し教えてもらったのですよ~。でも、まだまだ勉強中です(汗)
合衆国気持ち良さそ~♪
今回はトラブルなくて良かったね(笑)
まだうちは未体験の合衆国、キレイな芝でおもいっきり我が子も走らせてみたーい!
パピーいっぱいで幸せな1日だったねぇ。

★シャヴィママさま★

合衆国、残念でしたね。
あの芝はシャヴィちゃんが爆走すること間違いなしです。
今度はぜひ一緒に行きましょう。
キャンプ楽しんできてね~。
合衆国ではありがとうございました~って遅っ!!
(スミマセン・・・)
写真ステキですよぉ~!!竜馬くんすごく楽しそう♪
お友達に片手をかけるメディオもいました・・・。
梅雨に入ってしまったけど、晴れ間を見つけてまたお会いできたら嬉しいです~!!
また遊んでくださいね~!!
ティアラ&バブルのママです。
きれいな芝ですね~竜馬君、とても楽しそう☆
いつかは行きたいなぁ・・・てぃばぶ´が走ってくれることを信じて♪
遅れましたが、先日はありがとう~竜馬君のおかげで久しぶりにバブルの走りが見れました。
また遊んでくださぁい
★MM家さま★

合衆国お疲れ様でした~
いやいや、まだまだ写真は難しいです。
今回はMMパパさんにご指導していただきました♪
梅雨で外出も難しくなってきますが、
お会いしたら、またよろしくお願いします!!


★てぃばぶさま★

この前は辰巳でどうもでしたぁ。
合衆国は芝がとっても良くて、ティアラちゃん&バブルくんも絶対走りますよ~。
今度ぜひ行きましょう。
まずは辰巳のNEW芝からですかね~。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
