プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.10    カテゴリ:  ドッグラン 

   パピーとご対面&柏の葉っはっは~♪

6/7 パピーとご対面


お昼ごろ、まだ行ったことの無いドックラン、芦花公園に竜馬と向かいました。

そこで小鉄家と待ち合わせです。


060705


緑が多そうな公園です。


060704



ドックランは土でした。
で、コンディションがあまり良くなくて、あっという間に泥んこになっちゃいました。



060702

竜馬:「小鉄君、こんにちわ~」
小鉄:「竜馬、遅いぞ~」

060701

さくら:「竜馬、あそぼ」
竜馬:「よっしゃ、遊ぶぜぃ」

060703

竜馬:「さくら、イスから落ちるぞ~」
さくら:「あたち、落ちないわよ!」


ま、こんな感じで遊んでもらい、目的地で疲れてもらおうという飼い主の考え。


さくらちゃんも4ヶ月のかわいいパピーちゃんですが、今日の目的は生まれて間もない
クーピーちゃん&レン君のパピー4兄弟を見に行くことです!!
うーん、楽しみ♪




キャンディ家に到着。
早速、パピーちゃん達を抱っこさせてもらいました!!
かわいー、かわいい。




060706

コテママさんも、ニコニコ。

060708

コテパパさんも、ニコニコ。

060707

そして私も、ニコニコ。

ほんとにかわいい。
ずっと見ていても飽きないです。

動画も撮っているのですが、どーしても貼り付けできなくて(私が無知なので・・・)
写真のみですが・・・。

次郎君はヨタヨタ歩きを始めました。みんなお目目は開いてました。
成長早いですね~。

060721


060722

このお尻の感じがなんとも言えず、かわいいのです・・・。


060709

小鉄君は、こんなにおりこうにしていました。



060720

それなのに、竜馬は異様に興奮しており、大騒ぎ。クーピー母に注意されておりました!!



キャンディパパさん、ママさんに深大寺のドックランに連れて行ってもらいました。
キャンディちゃんとレン君も一緒です。



060713

パパになったレン君。

060710

キャンディちゃん、走ってます!!

060712

小鉄家、兄弟対決。


竜馬と小鉄君は、遊びに来ていたルーク君にからみます。
060711

060714

060716


060715

ぞろぞろ・・・・。


060718

さくらちゃんは、おねむかな?

060717

今日はとってもキャンディパパさんに懐いている、竜馬。

060719

そして最後はキャンディちゃんにご指導受ける竜馬。



こんな感じであっという間に楽しい時間が過ぎました。
キャンディ家さん、小鉄家さん、どうもありがとうございました。




6/8 柏の葉っはっは~♪


雨予報だったのですが、夕方まで平気みたい。
今日も初めてのドックラン、柏の葉ドックランに竜馬と向かいました。
途中迷いましたが、10時オープンで10時過ぎに到着。

お、芝と草でフワフワの良いドックランじゃないですかぁ~。
まだお友達が来る前に、竜馬は一匹で走ったり、ジャックラッセルちゃんと遊びました。

060801


060802


060803


060804

お、最近あまりしなくなった、相撲まで。

060805





1時間後、お友達到着~♪

060808

レニー:「ちわ、竜馬~」


060809

竜馬:「レニー君、ちわっす・・・レ、レニパパ・・・」

こんな挨拶から始まり・・・。

060815

イリー君。
060810

イリー:「ペロペロ攻撃~」
竜馬:「チェックしときます~」

060817

小鉄君&さくらちゃん。
昨日にひきつづき、どうも~。


060814

翌日1歳を迎えるフィオーレちゃん。
フィオ:「竜馬、負けないわよ」
竜馬:「俺も負けないぞ」
またまた、本日2回目の相撲です。

060812

しかし、フィオちゃん優勢。

060811

2♂ワンでフィオちゃんに攻撃。ズルイな、竜馬。



お昼は焼きたてパンを頂きました。
パンが大好きな私は3つも食べてしまいました!!

060819


060818


060820

1月生まれの3♂ワンたち。



060821

サフィーちゃん登場。

060822

060823

やっぱりサフィーちゃんの後ろは、必ずイタグレが・・・。

060824

レニー君とサフィーちゃんのお相撲。


060829

そしてサフィーちゃんの前で、ご指導中のレニー君。




060825

さくらちゃん。4ヶ月なのに筋肉?ついてきたのかな?


060827

そんなさくらちゃん、イリー君といい感じ?
ん?パンチか???


060826

小鉄君と竜馬は怒られてもフィオーレちゃんにメロメロ・・・。

060828




060806

結局4時間ぐらいドックランで遊びました~。
どうもありがとうございました~♪






こんばんは。
2日でお初ドッグラン x3とはアクティブですね!
しかもパピーご対面までっ!
私が見させて頂いた時は目が開く前でしたが、ヨタヨタ歩き始めるとなおさらカワイイィィ~~でしょうねぇ

柏の葉都合が合わずに行けませんでしたが、竜馬君走ってますねぇ~~
竜馬君の楽しそうな姿がブログの題名に反映されてるのかな?
竜馬ママのアクティブさを尊敬しちゃうわぁ~^^

でもこんなに可愛いパピーは会っておく価値アリだもんね~♪^^
ちっこいのってカワイイ♪

柏の葉ではありがとうございました♪
竜馬くんに飛び掛っていってましたよね、、フィオは。。怖いところが堪らないのかしら^^;

さすがデジイチ♪
見応えのある写真が並びましたね!!

最後の竜馬くんの顔ホントに満足そうだ♪
また遊んでくださいね☆^^
竜馬ママも楽しい週末を過ごしていたのですね。
レン君&クーピーちゃんパピーに会いに行っていたとはなんとも羨ましいです~♪
メロメロになっちゃった?(笑)
連れて帰りたかったでしょ?
梅雨で思うようには遊べなくなるけど、いろいろ出没して楽しみたいですね。
2日連続でドウモでしたw
パピー可愛かったですね♪
多頭飼いどうですか?楽しい~ぞ~。
柏の葉は芝がフカフカでみんな楽しそうに走ってましたね。さくらも、あの調子で走りまくってるので筋肉が・・・
また遊んで下さいね。
こんばんは!
目の開いたJr.たちを生で見られたのですねぇ~
羨ましいですぅ~~
きっと可愛かったんでしょうねっ♪

柏の葉で走ったり遊んだりする竜馬君はとっても楽しそうっ♪
写真の方もママさん腕を上げましたねぇ~
さすが、竜馬ママさん...フットワークv-218
竜馬くんも楽しそう♪

そしてパピーと対面v-238
多頭飼いへの気持ちがマスマス膨らんだのでは~
携帯のアドレスのお知らせもありがとう!!PCがつながらなくて・・・遅くなりました。ゼブラ暑かったけどよかった!!いつも狭いランだから広い所がいいね
合衆国は食事するところあるのかな?竜馬ママ達はお弁当買ったの?すごく美味しそうだったけど・・
是非、行ってみたいなぁ~ゼブラより近いかな?
こんばんは。

先日はど~もでした!!
キャディレンJrも目があいて表情がでてきて可愛いですね♪
そら家がJrにノックアウトされたみたいですね!

柏の葉は芝生もフカフカで良かったですね♪
竜馬君楽しそうですね!!
1月生まれの3♂ワンの写真はなんかいいっすねぇ~
また一緒に行きましょうね♪
★サンチチさま★

楽しい週末を過ごしました♪
パピーちゃんたちは、ヤバイですねぇ。
かわいくてたまりません・・・。

柏の葉はご一緒できなくて残念でした。
そうです、あまりにも竜馬が楽しそうだったんで
題名に反映させてみました♪


★イリフィオママさま★

ちっこいの、かわいかったです!
でも緊張して全身の毛穴開いて変な汗でました・・
柏の葉、楽しかったですね。
フィオちゃんの攻撃にめげない竜馬。
これからもこのバトルは続くでしょうか?
またよろしくお願いします~


★シャヴィママさま★

雨が降らなかったので、梅雨時期に2日間遊べて
貴重でした!
パピーかわいくて、ほんとにヤバいですよぉ。
ずっと見ていて飽きないです。
梅雨の晴れ間にまた遊びましょうね。


★小鉄のママ さま★

2日間どうもでした~。
パピー、かわいかったね。
キャンディ家、小鉄家の多頭飼い講座を聞きながら
悩んでおります(笑)
柏の葉でのさくらちゃん、ホント早かった。
将来が楽しみです。


★CHASEさま★

目の開いたパピー、かわいかったです。
ヨタヨタ歩いている姿もたまりませんでしたよ。
CHASEさんがクラクラしていた姿が分かる気がします!
柏の葉では竜馬はよく走りましたよ。
写真はうーん、数多く撮って、使えるのがまだあまり無いって感じです。


★てぃばぶさま★

週末動き回って、実は平日クタっとしてるんです(笑)平日は力を溜めておかないと。
パピーかわいかったです。
ほんとに多頭飼いの夢、膨らんじゃいますね(悩)


★ラムまま さま★

合衆国は少し座って食事するところがありました。
お弁当は売っているのを購入したよ。
場所はね、遠いです。富士山のふもと裾野です。
でも広くてアスリートのラムちゃんには最高だと思うよ。


★レニパパ さま★

パピーはホントにかわいかったです。
そら家はノックアウトなんですね~。
柏の葉ではありがとうございました。
私は近場であんないいドックランがあるなんてしらなくて、また行きたいと思ってます。
ぜひ行くときは誘ってくださいね。
3♂写真、実は私もお気に入りです!
たのしそ~~♪
ランで暴れて、お友達もいっぱいで楽しそう~~♪
やっぱりお写真もきれいですよね。素敵です。。

パピちゃん!!最近、いたるところでパピちゃん見ますが。
ラッシュかな?
・・・竜馬くんお兄ちゃんになるの??
★ちぇりー.Kさま★

他の犬種と遊ぶより、イタグレちゃんと遊ぶ時とは楽しさが違うようですね。
柏の葉、いいですよぉ。でもちぇりー.Kさんの所からだと遠いですか?

パピーラッシュですねぇ。
うーん、多頭は憧れますが、先々を考えるとなかなか踏み切れないところですね・・・





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
