プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.16    カテゴリ:  ドッグラン 

   6/14 柏の葉、はぁ・・・・。

6/14 柏の葉・・・・はぁ。


先週に引き続き、柏の葉DRへ遊びに行ってきました。
かなり暑い、先週より暑かったかな。



イェ~イ、一番乗り!と思ったら、初めましてのミユちゃん。


柏の葉5 柏の葉6




柏の葉7

誰かきたぁ!!


柏の葉13

レニー君とフィオーレちゃんから歓迎の儀式。


柏の葉10 柏の葉11
柏の葉12 柏の葉17
早速、フィオちゃんと暴れます。仲がいいのか、悪いのか・・・?


柏の葉42

そして相撲。




小鉄君、さくらちゃん、シャヴィちゃんもきました。


柏の葉21

さくらちゃんは、フィオちゃんに「パーンチ」

柏の葉23

小鉄君、シャヴィちゃんが加わり、ワンたちのテンションが上がり始めたころ・・・・



柏の葉25

この2ワンたちは、涼しい顔でこちらを眺めておりました。
「若いわねぇ」「そうねぇ」
とでも言っているのでしょうか(笑)




柏の葉27


柏の葉38

WAKA君、フィオちゃんの兄妹です

柏の葉34

そっくりなので、竜馬も見比べているようです。



サン、ウィンちゃんもきました。

さくらちゃんは、先輩のサン、ウィン、シャヴィちゃんに挑みます。

柏の葉31 柏の葉32

柏の葉47




柏の葉44

キキちゃん。サフィーちゃんの姉妹です。
柏の葉50

ステキなサフィーちゃんの姉妹をこの2♂ワンが見逃すはずはありません。


柏の葉43

そしてこの2♂ワンの視線の先は・・・。

サフィーちゃんです。

柏の葉40

WAKA君もサフィーちゃんの魅力にメロメロでした。

柏の葉46 柏の葉41

柏の葉45

なんじゃ?この土俵入りみたいなカッコは・・・。



柏の葉56 柏の葉37

柏の葉8


柏の葉15


柏の葉18




柏の葉33


柏の葉35





柏の葉48


柏の葉52


柏の葉53


柏の葉54




(おまけ)
柏の葉58

外にあるこの置物、竜馬はコレに対して吠えてる?疑惑が・・・。
先週も吠えていました。
かわいい置物なのにねぇ~。



昼食中、焼き立てパンの下についている銀紙を、食べてしまいそうになった竜馬。
慌てて口から取り出そうとしたら、私の手を本気噛みし、私は少し流血・・。


そして、ドックランで。
そろそろ疲れてきた頃。私が少し目を離していて遊んでいた竜馬が戻ってきたら血が・・。
何があったのかわかりませんが、耳から出血。

帰る頃は血もこのように止まってはいましたが・・
柏の葉2


柏の葉4


柏の葉3



柏の葉30


帰りに病院に行ってきました。
化膿止め5日分が処方されました。大事には至らなかったようです。

しかし、母子流血とは・・・。なんともマヌケです。
ご一緒に遊んでた皆さん、お騒がせしました。

スポンサーサイト
こんばんは。
土曜日はどーもでしたぁ~
一番遠いハズなのにほぼ一番乗り!さすが、犬○○で~す!
竜馬君の耳、大事には至らなかったようで何よりです。
暑かったけど、ワンコ達は楽しそうに走ってましたよね。
また行きましょうね~
★サンチチさま★

土曜日、お疲れ様でした。
はい、すっかり犬○○になってまーす。
週末になると朝の目覚めがよくて(笑)
耳は大丈夫みたいです。
どちらかというと私の手のほうが痛いかも(笑)
またよろしくお願いします~♪
こんばんは!
梅雨の真っ只中に二週連続の柏の葉遠征・・・
竜馬ママ竜馬君は大満足だったでしょうねっ♪
でも二人そろっての流血は。。。
大丈夫ですかっ?!
お大事にしてくださいねぇ~
★CHASEさま★

ワンたちは梅雨時に思い切り走れて満足のようです♪
竜馬は、2週連続でよいコンディションで走ってると、今度砂漠化の辰巳に連れて行ったときに走ってくれるのか・・・と贅沢病に心配です。
マヌケな流血親子を今後ともよろしくですぅ。
楽しそう~
ワンたちのくち見てると暑さが伝わりますね!
その中でアフガンハウンド?は涼しい顔してますね。
二人そろって流血とは。ついてないですね~
お大事に~
二週続けて柏の葉♪ ありがとうございました♪^^


竜馬くんその後、お耳はどうです?
治ってきましたか?
竜馬ママの手の方が痛そうだったけど。。
銀紙は戦ってでも取り返さないと大変だもんね。

それにしても、みんなとってもいい顔して遊んでいますね~^^
まだまだやんちゃ盛りで目が離せないけど^^;;
楽しそうなこんな顔を見ると、幸せをもらってるな~って一層ワンコが可愛くなりますね~^^♪
ワン〇カになるのも頷けます^^

エヘヘ♪ 今度、竜馬にワンコの置物でもプレゼントしちゃおうかな~^m^ 

またまたヨロシクお願いします~^^☆


こんばんわ。
楽しい遠征ブログアップ ありがとうございます。
行けなかったけれど、私も楽しみましたよ。
お二方の怪我の具合いかがですか?
ワンコの本気噛みは痛いですからね。
そして、ワンコの原因わからない怪我は不安ですから!
まぁ、これもそれも柏の葉が楽しかったことが
原因のひとつだったと・・・。
土曜日はありがとうございました。
初!柏の葉DRは楽しかった~♪
シャヴィも舌おもいっきり出して(笑)それでも走りまわっていたから大満足だったんだと思います。
2つの竜馬事件は大事に至らず良かったね。
ママの手の方は大丈夫?



2週連続で柏の葉ドッグランなんて、いいな~。
近くに引っ越して、会員になりたいくらいですよね、ここは。
実夢ちゃんにも会ったのですね~。つくねのガールフレンドなんです。
でも浮気者のつくねには、いったい何人のGFがいるのか(はぁ~)

しかし母子そろって、流血とは!大丈夫ですか?
わんこの本咬みは、じんじんと痛いですよね。
竜馬君も咬み後のような・・・・。
竜馬くんも痛かったね。
お大事にね。


竜馬ママ、竜馬君
2週連続で遊んでくれてありがとうございました。
元気なイタグレの走りが見れて充実の週末でしたよ。

でも、竜馬ママも竜馬君も災難でしたね。
ただ大事に至らなくって、本当に良かったです。
その後はいかがですか?

これに懲りずに、また柏の葉に来てくださいね。

P・S おまけの写真に吠えてる竜馬君、可愛かったぁ~~
2週続けて柏の葉ドックランにきてたんですね~

めちゃ木ノ葉丸&喜助にはホームグランドですよ。

柏の葉は芝の養生も終わったばかりで、今が一番良い時期です。

あのフカフカの野芝はワン達も気持ち良いのでしょうね。
★ミルコ&PATO家さま★

楽しかったですよ♪
フカフカの芝はきっとPATO君の足にも優しいはずです!今度は是非ご一緒できるといいですね。
竜馬家、場外乱闘です(笑)


★イリフィオママさま★

こちらこそ2週連続どうもでした♪
耳は大丈夫です。跡はまだついてますが、血はすっかり止まってますよ。
わお、置物はキケンですぅ。何でアレが気になるのかな??


★SORA さま★

ご一緒できなかったのは残念です。
柏の葉、SORA 君の弟デビューの場所にどうですか?フワフワですよぉ。
何かとやらかしてしまう竜馬ですが、笑い話程度のケガでよかったです。


★シャヴィママさま★

柏の葉、楽しめてよかったですね~
シャヴィちゃんも爆走で楽しそうでしたね。
絶対何か問題を起こす問題児の竜馬、まだまだパピーなみに目が離せません(泣)
私の手は、大丈夫ですよ~


★りゅっくママ さま★

いいところでした、柏の葉。
実夢ちゃんと書くのですね。そうかぁ、つくね君のガールフレンドかぁ。竜馬がちょっかい出してました。
本気噛み、じんじん痛かったけど、今は平気ですよぉ。困ったもんです。


★emirinさま★

2週連続でどうもでした~
すっかり柏の葉の魅力にハマってしまいました。
またお邪魔すると思います♪
耳のほうは大丈夫です。ご心配おかけしました。
置物は今度後ろ向きにしてみようと思います(笑)


★コノチチさま★

ホームにお邪魔してましたぁ。
とっても良いドックランがホームだなんて羨ましいです。
今度はぜひご一緒したいですね!
今が一番いい時期だったなんてラッキーです。
  • ありがとうございました♪
  •  WAKA 
  • 2008.06.22 16:23  
  •  [ 編集 ]
柏の葉でお会いできて嬉しかったです♪
竜馬くんの耳、ちょっと見、貫通してるかと心配でしたが、大事に至らなくて良かったです。
竜馬ママさんの手も治ってきて良かった♪
またどこかで遊んで下さいね。これからもよろしくお願いします☆
★WAKA さま★

柏の葉ではありがとうございました~。
最後のWAKA君逃走にはビックリしましたが(笑)
何事も無くてよかったです。
もうすっかり耳は良くなってきていて、かさぶたが取れてハゲになっていますが、問題なしです。
またお会いしたときはよろしくお願いしまーす。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
