プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.20    カテゴリ:  ドッグラン 

   水元公園で、勝負&菖蒲!!

6/15 イリー君&フィオーレちゃんのよく行く、水元公園に行ってきました。

イリフィオママさん&イリー君&フィオーレちゃんに公園内を案内していただきました。



まずはドックランへ。
前日の柏の葉の勝負の続き、竜馬とフィオーレちゃんの勝負が始まりました!
水元公園1

フィ:待て、竜馬ぁ。
竜: やだよ~


水元公園2

竜: とりゃ~
フィ:かかってきなさいよ~



水元公園3

そして、お相撲へ



水元公園4

そんな中、イリー君は楽しそうに遊んでいます。



水元公園5

イリー君は他のお友達とも友好的です。


水元公園6

2イタ勝負は、日本テリアの男の子乱入のため中断。


水元公園7

この男の子は本当によく走ります。



水元公園9

イリー君&フィオーレちゃんのお友達です。
このコの名前は「りょうま君」。なんと同じ名前です。




水元公園10

おなかが空いたので、ドックランを出ました。
公園内で陶器市をやっていた所で、広島焼きを。少し柔らかめでした。



水元公園12

食べた後は、公園内を散歩。



水元公園11

池もあり、散歩には最適。



水元公園13

この日は菖蒲祭りをやっていました。とてもキレイでした。



水元公園14

せっかくなので、菖蒲の前で記念撮影。
・・・フィオちゃん、こっちむいて~(泣)


水元公園15

あれ?菖蒲のむこう側に人が集まってます。


水元公園16

なんと、浴衣モデルさんがあちこち出ていて、デジイチ構えた方々が、バシャバシャ撮影。
ここは、秋葉原か!?



水元公園8

お昼から夕方ぐらいまで、たっぷり遊びました。
イリフィオママさん&イリー君&フィオーレちゃん、どうもありがとでした♪



スポンサーサイト
シロツメ草がふっかふかそう~菖蒲もきれい!
さらに撮影会!すご~!!
私も遭遇したことがありますが、びびりますね。あの真剣さに。
ミルコ父はおもしろがって「どさくさにまぎれて撮ってきなよ~」なんて言うけど、絶対ムリ!!!
こんばんは!
水元もフッカフカなんですねぇ~~っ♪
咲き乱れる”菖蒲”の中で竜馬君とフィオちゃんは”勝負”してたって訳ですねぇ~(寒)
浴衣モデルさん・・・
正面から見てみたかった。。。
水元は釣りも出来てゆる~いアスレチックやBBQ場もあり家族で楽しめそうでいいところですねっ♪
でもDR内小学生も入れましたかねぇ~ 
水元公園、いつかは行ってみたいと思っていたの~!広くてステキな公園だねv-10
ワンコがみんな笑顔いっぱいで楽しそう!記念写真もかわいく写ってるし☆次回はフィオーレちゃんもカメラ目線でお願いしまーす(^m^)
今度車がある時にぜひご一緒させてくださーいv-14
水元公園ドッグランも楽しそうですね~
辰巳と違ってフカフカっぽいですしぃ~

私も知らないアイドル&カメラ小僧軍団の撮影会を近所の公園で目撃しましたが、至近距離から望遠鏡みたいなカメラで撮ってて違和感でしたよ。
広くてキレイな公園ですね~^^♪
DRもフカフカしてていいかんじだしっ!!

☝みなさんと同じく、撮影会のモデルさんの顔が気になりました。。。
うちだったらきっとパパが「顔見に行こう!!」って言ってると思います^^
あっ!!秋葉系じゃないですからねっ(笑)
水元公園まで遊びに来てくれてありがとね~♪

イリーの隠居生活とは対照的に・・・
柏熱が覚めやらぬまま、竜馬VSフィオの勝負!!
イチャイチャして面白かったですね^^

あそこのランは広さはソコソコあるのに、なんだかもったいないよね~みたいな雰囲気が漂っていますが^^;
公園内は四季折々の草花もあって水辺やら森林やら広場やら・・お散歩が楽しめます♪

菖蒲撮影会、、オネエサンの評価は群がるカメラマンの数が物語ってましたねぇ^^;;;

最後の竜馬君の顔が楽しそうでヨカッタ^^*
よかったらまた遊びに来て下さいね~♪♪
★ミルコ&PATO家さま★

水元公園のドックランは・・・
①入り口付近は砂利
②真ん中はフカフカ
③奥はボーボー
って感じでした。フカフカが好きな3イタは、真ん中辺りで上手く遊んでいました。
撮影してる方々の意気込みは凄くて、ビックリでしたよ~。私も紛れるのは無理です!!


★CHASE さま★

すみません、写真をフカフカ部分しか載せなかったのがいけなかったですねぇ。
入り口付近は砂利が多かったです。
でも奥は草が茂っていますので、贅沢なウチのイタ坊主はしっかり草の上で走ってましたぁ。
子供、ドックラン内で何人かいましたよ。本当はダメなのかな?
あら?勝負&菖蒲って寒かった???


★ミュウママさま★

ドックラン以外でも公園は広いし、散歩だけでも充分なところですね。この日も全部は回りきれなかったです。
ハイパーなミュウちゃんも、きっと満足できますよ~


★サンチチさま★

入り口付近は砂利なのですが、半分から奥は草が茂っていますのでそれなりに楽しめました。
あと端が傾斜になっていて、竜馬はそこを走るのが好きみたいでした。
そうなんです、撮影会、至近距離で望遠鏡みたいなので撮ってました・・・あれは異様な雰囲気ですねぇ。


★スフィーママさま★

公園はとても広くて散歩にはとても良いです。
スフィー家のS君が歩けるようになったら、お勧めだと思いますよ。
ドックランは半分は砂利なので、草の茂っている奥で遊ばせるのがよいかと思います。
浴衣モデルさんは何人もいたんですよ!スフィーパパさんはやっぱりとりあえず全員確認するんでしょうかぁ?(笑)


★イリフィオママさま★

菖蒲のキレイな時期に水元公園、ご案内頂いてありがとうでした♪
公園が広くて全部回れなかったのが残念ですが、次回のお楽しみという事で・・・。
中央広場がもう少し草丈が短ければ、あの場所も魅力的ですね~。ぜひ遊ばせたいです。
またよろしくです!!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
