プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.22    カテゴリ:  良曲との日常生活 

   イタグレみーつけた!!


有楽町丸井の正面入り口を入って、すぐ右側のお店にイタグレがいました。



         ↓このコです・・・
有楽町丸井のイタグレ

あんまりバシャバシャ写真撮るとお店の人に怪しまれると思って、この角度から1枚しか撮らなかったんですけど・・・
イタグレに見えませんか???




すっかり犬○カになっている私。
散歩中にイタグレに出会っても、街中でこのようなイタグレ似の置物に出会っても
嬉しくなってしまいます!!






僕イタグレ

竜馬 : 「あの~、ボクは本物のイタグレですけど・・・」



同じ犬種だから置物のイタグレだったら、竜馬は吠えないかなぁ(笑)



スポンサーサイト
コレは絶対イタグレです♪(笑)
大きさにもよるのかもしれないけど^^
大きかったらグレーハウンド??

写真の竜馬君みたいな耳、時々なりますよね(笑)
何か笑えるけどかわいいんですよね^^
これは?!
スフィー家の置物と同じではっ!!
メカイタグレ!カッコ良いですねぇ~~
イタグレですよね~

私も同じですう。。。っぽい物みつけると2,3歩もどってもう一度、見ちゃったり♪
生地を見たときは、よーく見たらクロ猫さんでガッカリ・・・したり
今、気になるのが、某急便のCMで2頭が右→左に散歩してるワンコ。違うのかなぁ~

竜馬君とのツーショット写真が欲しいですねー。
大きさが同じくらいならイタグレ。
てぃばぶママさんと同じく○川急便のCMに出てくるワンコ、イタグレかミニピンか気になります。
なんか、しっぽが短い様な気が・・・
イタグレーダーの感度バチッシですね^^

これイタグレの置物で販売されてるけど、、
いかんせんお値段が!!
ウチの子には迎えられるはずもなく^^;;
置き場所もナイしぃ~~。。。

竜馬くんの反応やいかに?!^^
こんばんは!
私も含め置物にまで過剰反応しちゃうあたりがわん●カですねぇ~(笑)
でもこれは間違いなくイタもしくはグレですっ!!

でも店内から見えないこの角度からこっそりと撮影するママさん・・・

意外と小心??? でもかわいいです。
こんばんゎ!
ふむふむ、、なるほど。

これゎ間違いなく、わが家にあるものと同じでしょう。
イトシア内のやつですよねっ!

すこしでも多頭飼いを堪能したいワタシゎ、おくさんに黙ってGetしました。。。
あはははー♪
こんにちは。
これって、純金製?。だったら持って帰ってきちゃってください!(笑)。
さてうちの実家の両親の通う病院に、イタグレらしき陶器の置き物があって、親は意を決して先生に聞いてみたそうです。そしたら、
「そうです、イタグレです!」
とそれだけの話なんですが、なんか嬉しくなっちゃいますね。こんど帰郷した時、病気になって見に行って来ようかな?(爆)
また走ろうね!竜馬くん。
どうみてもイタグレですね!
こんな置物があるんですね。ちょっと欲しいかも。。
テランと光っててセクシーな感じがしますが、女の子かしら?
会ってみたい♪
★ミネさま★

コメント遅くなりすみません。

そうですよね~イタグレですよね、きっと。
この置物のサイズもイタグレサイズでしたよ!
そう、時々竜馬はこんな耳をしています。
笑えますよね~


★サンチチさま★

コメント遅くなりすみません。

お、スフィー家に同じものがあるとは。
このシルバーの色合いがカッコイイですよね。


★てぃばぶさま★

コメント遅くなりすみません。

戻って再確認する・・・同じ人がいてよかった(笑)
この置物を見つけたときも、戻って再確認しちゃいました。
ん?宅急便のCMって見たことないなぁ。犬○カとしては確認したいです。


★ミラクママ さま★

コメント遅くなりすみません。

そうなんです、せっかくならツーショットが欲しいですよね。丸井はワン入店はきっとダメでしょうね。
ミラクママさんも↑宅急便のCM気になっているんですね。うーん、早く確認したいです。


★イリフィオママ さま★

コメント遅くなりすみません。

やっぱりイタグレなんですね。販売されていたとは・・・。お値段がビックリ価格なんですね。
それじゃあウチはダメだぁ。
竜馬は兄弟と思ってくれれば何よりですが・・最初はやっぱり吠えるかな(笑)


★CHASEさま★

コメント遅くなりすみません。

おほほ、かなりの犬○カになってきましたよぉ~。
さすがCHASEさん。この写真で店内から見えないようにこっそり撮影したの、バレちゃいましたね(笑)
私は歳はしっかりとっていますが、ホントに小心者なのですぅ。


★スフィーパパさま★

コメント遅くなりすみません。

やはり、サンチチさんの言うとおりスフィー家の同じ置物でしたか~。
なるほど、多頭飼い堪能のためなのですね(笑)
・・・って後でスフィーママさんのカミナリが落ちたのでは??


★Shamal&Karif家さま★

コメント遅くなりすみません。

残念ながら純金製ではなかったですよ~(笑)
病院で意を決してイタグレなのかどうか聞いてみる、って気持ちわかります。
私も同じ状況でしたら絶対聞いて確認しますもん。それでイタグレ、って答えだったらうれしくなっちゃいますよね~。
早くカリフ君に会いたいです!


★WAKAさま★

コメント遅くなりすみません。

コレ欲しいですよね~。そうか、性別は確認しなかったなぁ。 お店の人に怪しまれないようにドキドキしてたんで(笑)赤いリボンだから女の子かな。
有楽町丸井の1F入り口入ってすぐ右側のお店にいますよ~。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
