プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.13    カテゴリ:  タイムレース 

   ドックタイムレース

7/5(土) ドックイベントクラブ主催のドックタイムレースに初めて参加してきました。
場所は辰巳で行われました。
この日はまだ梅雨明けもしていないのに31℃ぐらいの超暑い日となりましたぁ。

0705ドックタイムレース3


この網網のコースの中をワンが50M走ります。

まず、公式記録会です。
2回走れます。トーナメントに出るワンたちは、必ず公式記録会でタイムを計ります。




0705ドックタイムレース4

レニー君



0705ドックタイムレース2

サンちゃん



0705ドックタイムレース14

VITO君。4秒台です、すごいっ!




0705ドックタイムレース7

ウィンちゃん。
犬種別ハンデ戦、準優勝♪



走ってる写真は撮れなかったけど・・・
0705ドックタイムレース1

ペロ君。トーナメントで活躍♪



0705ドックタイムレース8

イリー君。公式記録5.0秒、すごい~。



0705ドックタイムレース6

遠征組、オリーブ、ジェノバちゃん。



応援にきてくれた
0705ドックタイムレース10

チェイスちゃん


0705ドックタイムレース11

ニーナちゃん&シャヴィちゃん

写真は無い(ごめんなさい・・・)けれど
ワカ君、フィオーレちゃん、ジーナちゃんも頑張ってましたぁ。



そして・・
0705ドックタイムレース12

竜馬、公式記録5.15秒。
午後からのD-1戦(ベストタイムハンデ戦)、とりあえず記念にと思って急遽エントリー。
思いのほか頑張ってくれて、3位入賞できました♪



0705ドックタイムレース9

犬種別ハンデ戦、表彰式。
準優勝ウィンちゃん、サン家の皆さんおめでとうございます!!



0705ドックタイムレース13

D-1戦(ベストタイムハンデ戦)表彰式。
竜馬、よく頑張ったねぇ。
優勝したウイペットのコはとっても早かったです!!


レース中、写真撮って頂いたチェイスパパさん、レニパパさん、ありがとうございました!!



0705ドックタイムレース15

夕方はみなさんとイタリアンのお店に食事へ。
楽しい時間をありがとうございました。



初めてのドックタイムレースでしたが、楽しかったです。
今度は涼しいときがいいかな~。

スポンサーサイト
ドッグタイムレースお誘いいただいてありがとう♪

かる~~い気持のはずが、、けっこうマジっ!?^^;
参加してよかったよ~☆

竜馬くんD-1戦三位入賞おめでとう☆^^☆
やるじゃ~ん!!
もっとタイム伸びそうだね^^

行くまでは心配もあったけど、結果はヨシだし楽しかった♪チャンスをくれてありがとう^^*

私も涼しいの希望^^;;
竜馬君3位入賞おめでと~う!
私は暑いのは全然平気ですが、ワンコ達がきつそうでしたね。
毛がフサフサの見るからに暑さに弱そうなワンコは、可哀想でしたぁ~

次回も一緒に出場してはまりましょう♪
D-1戦、3位おめでとうございまーす。
竜馬君との息の合ったレース運びはお見事です。

蛙のように口をふくらましてる竜馬君、とてもかわいかったです。
暑かったからなのかな~。初めて見る光景でした。




竜馬君3位、おめでとうございました!!!
タイムレースが行われているの、全然知りませんでした^_^;皆さん情報通ですね♪
そして。。。イタリアン、美味しかったですね♪
席が離れててあまりお話できませんでしたが、次回はもっとお話できればなあと思います!
来週は松之郷ですね~♪
楽しみにしております。

竜馬君~速いですね☆☆☆


日曜日は、ありがとうございました。
ティアラちゃん、unoちゃん、フィード君に会えて嬉しかったです♪
皆さんのお陰・・・感謝・感謝です。

kelでは、初めてゆっくりお話できて楽しかったです。

今度はバブルも連れて・・・竜馬君よろしくね♪

竜馬くんおめでとうございます!
「特訓すればもっと・・・」な感じで、タイムレースはまっちゃいそう~
こんばんは!
竜馬君、おめでとうっ♪
いやぁ~ 正直ビックリしましたぁ~~
私たちがいない間にちゃっかり3位をゲットしていたとはっ?!
レース会場はもっとピリピリ殺気だっているのかなぁ~なんて勝手に思っていましたが楽しい雰囲気でしたねっ♪(みんないたからかな?)
次回はうちのもチャレンジさせてみようかなぁ~
★イリフィオママ さま★

土日とありがとでした~。楽しかったね。
ほんと、私もかるーい気持ちで参加だったのだけど・・・トーナメントまで急遽参加しちゃいました(笑)
暑いのはちょっと老体にはキツかったわ・・・。


★サンチチさま★

ウィンちゃん準優勝おめでとうございます!
すばらしかったです。
サンチチさんは寒いのも暑いのも強いんですね(驚)
確かにワンたちはキツかったかも・・・。何事もなかったのがよかったなぁと思います。


★おりーぶPさま★

土曜日はお疲れ様でした。
本当はオリーブ&ジェノバちゃんの応援のつもりでいたのですが、うちも参加しちゃいました。
観察してたら家でも蛙ワザやっていました。言われるまで全然気づきませんでしたぁ。


★ジョル&アール さま★

土曜日はお食事会のみでしたが、どうもありがとうございました。
ジョルジョ君は俊足だからタイムレース期待できるのではないでしょうか?
松之郷ではぜひお話しましょうね。


★てぃばぶさま★

日曜日はありがとうございました。
竜馬がティアラちゃんにしつこくてゴメンネ。
でも楽しい会に参加できてうれしかったです。
ぜひ次回はバブル君も。またお食事いきましょうね。


★ミルコ&PATO家さま★

竜馬はすぐ飽きてしまうので、特訓とかは無理ですねぇ。今回も絶対マグレです。
でも楽しめましたよ。ミルコ君は足が長くて速いからタイムレース期待できそうですね♪


★CHASEさま★

土曜日はありがとうございましたぁ。
そうです、マグレですがちゃっかりGETしておりました(笑)
私もイメージではピリピリかなぁと思ってましたが、楽しめました。チェイスちゃんも次回はぜひ!!
暑かったからおこちゃまの噴水遊びは正解でしたね。

↑いやいや、オッサンだけは、ピリピリですよ~
なので、皆さんにご迷惑かけないよう、離れて座ってみました。笑

竜馬君、マグレなんかじゃないですよ☆
素敵なライバル出現で、も~目が離せませんっ
また、よろしくお願いしま~す
  • 3位入賞おめでとう♪
  •  WAKA 
  • 2008.07.09 19:26  
  •  [ 編集 ]
土日はありがとうございました♪
ドッグタイムレース楽しかったですね^^また参加したいですね☆
すごく素敵にみんなの写真が撮れてますね!
VITOくんがすご~い高さで宙を跳んでいる!!

あ~☆イタリアン美味しそうですぅ・・ 素敵なお店☆

また遊んでくださいね★リンクさせていただきました^^★よろしくお願いします★
祝☆3位入賞

竜馬君、暑い中がんばったね~
おめでとっ♪
竜馬君の颯爽とした走りカッコよかったですv-218

初参加で、どんな感じなのかなぁ。。。と思ったけど
なんかスゴク楽しかったです。
また次回も参加したいと思います♪



お疲れ様でした。
今回は応援だったけど、次回は竜馬君のように走ってくれるシャヴィが見たいと思ってます。
竜馬君本当頑張ったよね。
ママの「竜馬、ばいばーい」が耳に焼きついてます(笑)
うちも参加したら熱くなってしまう気が…。

★VITOの母しゃん さま★

コメント遅くなりすみません。
ありゃ、VITO父さんはピリピリだったんですねぇ。
でも今度はご一緒しましょうね。
VITO君は30Mでも50Mでも速いのですね。これからもいい記録が出るのを楽しみにしてますね♪
竜馬は気まぐれなんで、期待できないです(泣)


★WAKAさま★

コメント遅くなりすみません。
土日とありがとうございました。
写真ぜんぜんダメですよ。WAKA君の写真も撮れてなかったし・・
タイムレース、思ってたより楽しめましたね。また機会があったら参加しましょうね。
リンクありがとうございました、よろしくおねがいします。


★レニママさま★

コメント遅くなりすみません。
土日とありがとうございました。
タイムレースがあるのを教えて頂いたおかげで
参加できて楽しめました。ありがとうございました。
辰巳だったら参加しやすいので、またあればウチも行きたいと思います。レニー君も楽しそうに走ってましたね。


★シャヴィママ さま★

コメント遅くなりすみません。
シャヴィちゃんは海おさでも頑張ってたし、タイムレースいい結果が出そうな気がします。
ウチの「ばいばーい」は嫌いな言葉みたいなので、今回はこれがよかったみたいです(汗)マグレだから2度目は無いですが・・・。
シャヴィ家の熱い姿、次回は見たいなぁ~。
日曜日に松戸ドッグランで
暑い中 一緒に遊んで頂き ありがとうございました 

沢山の イタグレちゃんと 遊べたルイスは 
とっても 喜んでました

静岡→松戸
距離はありますが とっても楽しかったので
また お邪魔したいと思っております
その時は よろしく御願い致します。

★ルイスママさま★

こちらこそありがとうございました。
静岡から松戸、お疲れ様でした。
でもたくさんのイタちゃん達を見たら疲れも飛んでしまったのでは???
またお越しの際は遊びましょうね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
