プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.16    カテゴリ:  オフ会 

   週末は「松&松」

7/12(土)  やっと晴れた(笑)松之郷でのBBQに参加させてもらいました。


松之郷2

が、暑い。

普段ドックランなどで「ふせ」をしない竜馬が、自ら木陰に入ってふせをしたのを見て
やばいなぁと思いつつ、水を飲ませたり体にかけたりしたら復活。
松之郷5


松之郷1

それなりに遊びましたぁ。

松之郷6

多頭飼い気分を味わってみました~



私も暑さでぼーっとしてたので肝心のBBQの写真が無い。
ワンたちの写真もイマイチ。



そんな松之郷、誰の仕業か・・やっぱり雨は降りました・・・
松之郷3



ちょうど帰る頃、雷雨が。
集中豪雨のため、道路が洪水状態、野呂PAでは落雷のため停電で
トイレのオートが作動せず、水が流れず・・・といった具合。


そして雨がやむと渋滞ぃ・・・
松之郷4


でもまた松之郷行きたいな。
遊んでくれた皆さん、BBQの準備をされた皆さん、ありがとうございました♪





7/13(日)  イリフィオママさんにお誘い頂いて、松戸ドックランに行きました。

今日はかなりのイタ密度。何頭いたのかもわかりません。

竜馬は前日の松つながりの松之郷で疲れたのと、暑さでイマイチ動きが
悪かったのですが、ふーちゃんに夢中になりこんな感じに・・・。

松戸1

パパさんママさんにもマウントしてしまい、スミマセン・・・。

松戸5

暑さに弱い竜馬。ドックランでは舌ベロ~なので、
途中木陰ドックランでクールダウンしながら遊ばせました。



松戸2

POW君&CIAO君 おそろのお洋服♪


松戸3

先週も一緒だったWAKA君(左)。うーん、あとは誰だっけ(ごめんなさい、名前わからないです。)

松戸4

昨日の松之郷でも一緒だったスフィーちゃん(左)。うーん、あとは誰だっけ(こちらもごめんなさい、名前わからないです)




イリー君、フィオーレちゃんの案内で柴又帝釈天へ。
松戸6

みんなでゾロゾロ~。


松戸7

懐かしい感じの風景でした。残念ながらお店は閉まってしまいましたが・・・。




松戸ドックランで遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
お名前わからなくて、失礼しました。
またよろしくおねがいしまーす。



スポンサーサイト
松&松ではど~もでしたぁ^^♪
二日間とも猛暑でしたね。。。
暑いのにワンたちは走り回ってすごいもんです!!

柴又、下町!!ってかんじでいいですね~
散策してみたいですぅ

来月はランに行けないですが、また遊んでくださいましぃ*^^*
松之郷では遊んでいただきありがとうございました!
本当暑くてボ~っとしていたみたいで、沢山忘れ物をしてしまいました^_^;
また遊んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
こんばんは!
土曜はお疲れ様でしたぁ~
松①では来て早々、ヤバそうな竜馬君でしたがなんとか復活してよかったですっ♪
そうなんですよ!私も暑さにぼ~としちゃって写真が。。。
帰りに走行してる車中からの写真はまさかっ?!運転しながら???(危)

松②も沢山のお友達と楽しそうっ♪
柴又は前回、私たちも案内していただきましたぁ~
あの駄菓子屋の中にはなんと梅宮辰●がいるんですよっ?!
★スフィーママさま★

2日間どうもでした。
スフィーちゃんは暑さには強そうですね。
松&松両方とも元気でしたね。
竜馬はどうも暑さには弱いようです。(寒さもですが・・・)
下町、風情があってよかったですよ。まだまだ私も散策したいです!!


★ジョル&アール さま★

お疲れ様でした。
暑さでボーっとしていたのは私も同じですよ。
え?忘れ物しちゃったんですか?
まさか、ちっちゃいアールちゃんは忘れてないですよね(笑)
またよろしくお願いしまーす。


★CHASE さま★

松①は、ホントにやばいって思ったけど、皆さんのアドバイスですぐ復活できてよかったです。
・・・帰り写真が少ないのを思い出して、・・・ついパチリと撮っちゃいました。
確かに危ないですぅ。


松②はイタまみれになり楽しかったですよ。
柴又、少しだけだったので、また行きたいです。
なに?梅さんがあの店に!?次回確認しなくては(笑)
土曜日はどーもでしたぁ~
それにしても土日とも暑かったですね!
竜馬君何事も無くて良かったですが、スフィー家も竜馬家もタフですね~~
土曜は松之郷での猛暑BBQ&豪雨&渋滞
日曜日は松戸&柴又
やはり。。。。犬○か万歳ですね!!
松之郷お疲れ様でした。
ほんと暑い暑い週末でしたね。
週明けは遊び疲れで竜馬君はぐったりだったかな?
シャヴィも月曜はかなりおとなしかったです。
夕方の夕立、キャンプ組にはえっーーー!!でしたが、雨のおかげで少し涼しくなった感じもして、夜の大人タイムは快適でした。
柴又の駄菓子屋さん、ツインズ連れて行ったら大喜びしそう!お店に入るまでにガチャガチャに釘付けで時間かかりそ~(笑)
今度柴又ツアーなんていいですね♪
★サンチチさま★

松之郷お疲れ様でした!
竜馬はタフなのかもしれませんが、私はかなりヘトヘトになってましたよ~。
最近土日とも出かけているので、疲れ気味です。
でも犬○カは、まだまだとまりませんよぉ。


★シャヴィママさま★

松之郷お疲れ様でした!
月曜日そういえば、静かにしてましたね。
私も疲れておとなしく?してましたよ。
そうそう柴又の駄菓子屋、ツインズにはいいかもね。がちゃがちゃって、最近は大人がハマッてたりするらしいですね。柴又今度は一緒に行きましょうね。
土日とお世話になりました♪
いやぁ~2日間暑かったですね!!
わんこ達はもちろん、飼主にも厳しい季節ですね。
でも暑さに負けず、ガンガン遊びましょうね♪

今度、暑気払いという事で、冷た~いビールでも飲みに行きましょう!!
★レニパパさま★

こちらこそ、土日とありがとうございました。
本当に暑かったですねぇ。
レニー君は土曜日吐いていたようですが、体調は平気ですか?
お、ビールいいですね。ぜひ行きましょう。
暑かった松戸にお付き合いいただいてありがとうございました♪

ランの中では避暑対策がいいランかな~って思うけどやっぱり暑かったですね!!

イタグレだからか?あの暑さでワラワラ見ていても
暑苦しくないよね^^;

これからは夕方出勤な季節ですが、夕涼みでもしながらまた遊んでくださいね♪
★イリフィオママさま★

松戸楽しかったね♪
木陰があったから、ウチは随分助かりましたぁ。
河川敷でもうちょっと遊んで欲しかったように思います。
今度はゆっくり柴又案内してくださいね。
先日はドッグラン松戸では龍馬くんにお世話になりました。
また遭遇したときには遊んでくださいね~
★楓パパ さま★

こちらこそ、松戸ではありがとうございました♪
3度目の松戸でしたが楽しく過ごせて満足です。
また出没しますのでお会いしたときは、ぜひまた遊んでくださいね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
