プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.23    カテゴリ:  病気・けが・病院・体のこと 

   今日の様子

昨日は岩のようにボコボコしていた皮膚も、今日はかなり治まった感じです。
皮膚のボコボコが落ち着いてきたので、地肌の白いのも殆ど見えなくなりました。


0723毛包炎


今までは何かあるとすぐ病院に駆け込んでいましたが、様子見も大事ですね。

暑かったし、旅の疲れなどのストレスでボコボコしちゃったのかな・・・。
自然に治るといいなぁ。
スポンサーサイト
ホントだ♪
写真で見ても良くなってるのが分かるね^^

喋れないだけについ心配になって病院に駆け込んじゃうけど^^;
自然治癒力が備わっているから、よほどじゃなければ治ったりするんだよね^^;;

見極めは大事だけど、過保護になっちゃうと免疫力も弱まるし・・。
その辺りが難しかったりするけど、毎日様子を見て気に掛けてあげようと思う♪^^

竜馬くんよかったね。その調子で頑張るんだぞ!!
こんばんは!
明らかに前日とは違いますねぇ~
このまま治ってくれればいいですね。

旅行行かれたのですねっ♪
UP楽しみにしています。
こんにちは。
竜馬君と似たようなのに、イオタもなってました。
ウチはびっくりこいて見つけたその日に病院に行ってしまいました。

一日でこんなにきれいになってしまうなんて、すばらしき自然治癒力です♪
竜馬君 良かったです
うん。 とっても綺麗に治ってますね。
自然治療が 一番ですね

このまま 症状も落ち着いてくれることを祈ってます。


また 旅の日記も 楽しみにしてますね。
PC復活して、旅行どうだったかな~と覗いてみたら!
竜馬くん大丈夫?だね。うんうん、よくなってる!
では旅行記待ってます~
おかえりなさい(おそっ)
竜馬くんのその後はどうですか?
私も初旅行のアップ楽しみにしてまーす。
★イリフィオママ さま★

前日とあきらかに違うでしょ。
自然治癒に驚きです。私は心配性なのですぐ病院に頼ってしまいがちですが、毎日様子を見るのは大事だなぁと思いました。
もうほぼ治ってきましたよ。


★CHASEさま★

もうほぼ治ってますよ。一体何だったのだろう?と思いますが・・・
初旅行、それなりに楽しかったですよ~。


★イオタ&ハラマ さま★

イオタ君も皮膚やられちゃった事あるんですね。
ウチは去年同じような症状が出たときはすぐ、病院へ行ったのですが、今回は前ほど酷くなかったので、様子を見ることにしました。結果よかったのかなぁと思います。


★ルイスママさま★

ほぼ治ってきました。薬漬けはかわいそうなので、やっぱり自然に治ってくれるのが一番ですね。
旅、初めてでしたがそれなりに楽しめました♪


★ミルコ&PATO家さま★

PC治ったのですね!
旅の事をと思った矢先、体がボコボコになってて・・・
とりあえず記録と思ってこっちを先に載せちゃいました。旅報告はボチボチします・・(汗)


★シャヴィママさま★

帰ってますよ~(笑)
皮膚はほぼ治ってきました。
暑くて(←言い訳)ブログさぼり気味ですが、頑張ってUPしようかなぁ。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
