プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.29    カテゴリ:  犬グッズ・おもちゃ・食べ物 

   NEWハーフチョーク&リード

新しくハーフチョークとリードを ちかPさん でオーダーしました。




「また青かよぉ~」とツッコミは入れないでくださいね~
勝手に、青は「竜馬カラー」と思ってる、青色が好きな飼い主です・・・。

ハーフチョーク2


ハーフチョーク1


近々、これをつけて、ドックランに遊びに行きたいと思います~♪

スポンサーサイト
こんばんゎ
おぉ~!!
眩しいほどのオーシャンブルーですねっ♪
クロコ?ですかっ?

このカラー&リードゎ
まちがいなく!!
竜馬君にしか似合わないッス★

ママさん、センス グゥ~ですよぉ~♪
今度 見せてくださいねぇ~
★スフィーパパさま★

おぉ~、すばやいコメントありがとうございます!!
はい、ちかPさんの所では「ブルーリアルクロコ型押し革」と書いてありました。私の一目ボレです。
今度じっくり見てやってくださいまし。
このブルー綺麗だね~♪
私もこのブルー好きだよー^^

竜馬くんに映えるよ~!!

一目ぼれ分かります^^v
★イリフィオママさま★


そうなの、色がキレイで惚れちゃいました。
竜馬に似合うといいなぁ。でも竜馬は食べ物のほうがいいんだろうな~(笑)
ウチ、ボクもMICAも青好きなんです。カーテンやソファをはじめ家中青だらけ。ちょっと前まで車も青。でも残念ながらPOWもCIAOも青似合わないんですよ。竜馬君、青似っていいなぁ。
鮮やかなブルーですね。これはまさしく「竜馬くんカラー」ですね!
竜馬くんがつけたところ見たいです☆かっこいいだろうな♪
またかよぉ~(お約束)

これまたカッコいいですねぇ~
きっと竜馬君に似合っちゃうんでしょうねっ♪
生まれた年ごとにラッキーカラーが決まっていて実は私もなんです。
なので勝負パンツはいつも!!(こんな情報いらねぇ~)
それにしてもホント素敵なですねっ♪
とっても綺麗な ブルー
竜馬君に 似合いそうですね

竜馬君がハーフチョークを付けてる写真みたいです
★TKO さま★

おぉ~、車まで青だったとはスゴイですね。
いいなぁ~。
竜馬が男の子なので、私の好きな青を中心に洋服や小物をそろえていくのが、楽しいですね♪


★WAKAさま★

この鮮やかさですぐ決めてしまいました!!
今度ご一緒したときにじっくり見てくださいね♪


★CHASEさま★

ビックリ情報どうも~(笑)
ん?生まれた歳ごとのラッキーカラーってあるんですか?ありゃ、もしかしたら私は青ではないのかもぉ・・・調べなきゃ。


★ルイスママさま★

竜馬のハーフチョークをつけている写真は、ちかPさんのHP「レザーなダックス レザーなウィペット」に載ってますよ~。
今週末、つけてどこか出かけようと思ってます。
 
きれいなブルーですね!
竜馬くんに似合いそう~。

うちもテーマカラーを決めちゃっているので、いつも似たようになってしまいます。

ちかPさんのサイトの竜馬くんも見ました~。
おっとこ前~でしたよ~☆



★りゅっくママさま★

なかなか鮮やかなブルーなので、ドックランでは目だって見つけやすいですね。
りゅっく家のテーマカラーは何色なんでしょうか?
ちかPさんは種類もたくさんなので、すぐ次が欲しくなってしまいますね~。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
