プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.21    カテゴリ:  良曲との日常生活 

   鉄板ダイニング 「トルキーノ」へ。 



トイプードルのバズ家と、ワンOKの鉄板ダイニング「トルキーノ」へ。


トルキーノ1

トルキーノ2





ワン同伴はテラス席なのですが、全天候型テラスで暑くても寒くてもOK。

トルキーノ3
イスがソファの↑テーブル席と、(※カフェマットを持参ならソファにワンOKみたいです。)


トルキーノ4
フツーのテーブル席とありました。
そのガラス扉の向こうがカウンター席、目の前でお肉などを焼いてるみたいです。
他にもいくつかテーブル席がありました。

ワンOK席はわりと入れ替わりが多く、色々なワンちゃんがきていました。



ワンには無料でクッキーを頂きました・・・が間違って写真を削除してしまい
クッキーの写真はありません(悲)

そして、奇跡的にお利口に伏せをしていた竜馬の写真も、間違えて削除してしまいました(泣)
なので料理の写真だけなのですが・・・。(上手に写真は撮れてませんが・・・)




メニューは色々あったのですが、せっかくなので滅多に食べることの無いコースをいただくことに。


トルキーノ5

トルキーノ6

トルキーノ7
コレ↑は、鉄板で焼いた「大和芋のふわふわ焼き」でした。
わさび醤油でいただいたのですが、なかなか美味しかったです。


トルキーノ8

トルキーノ9
お肉も美味しかったです。
コースは単品よりちょっと時間がかかるようで料理の間、少し待ち時間があったのが残念。

パスタとかもあるみたいなので、今度はランチにまた来てみたいです。

ワンOKでもこんなお店があったなんて、知らなかった~。
スポンサーサイト
こんばんわ。
おや、すてきなお店ですわね。
あっち方面は、なかなか足がむかず我家は未開拓です。
おきにいりにいれとこ~っと。
竜馬君、伏せして待てるんだぁ!!
お利巧!!!!
そらは、だめだよ。 お膝ダッコでしか、まてない・・・(泣)
こんなおしゃれなお店があったんですね~
「うしすけ」ではしゃいでるキャンセブ家はまだまだでした(笑)
今度昇給したら(いつ??)行ってみます!
★SORAさま★

雰囲気のいいお店でしたよ!
竜馬はご飯食べた後で眠かったみたいで、この日だけはなぜか伏せしてました。いつもは出来ないです。


★キャンセブ家さま★

今度はランチ狙いですねぇ。
そうそう、「うしすけ」できたんですよね。
ウチもいつか行ってみまーす。
竜馬~オトナじゃーん♪

すごくステキなお店ですね~☆
ワンOKじゃなくてもステキなのに^^テラスとはいえワンもOKだなんてシャレてるわ~^^♪

うちなんて・・・イリーが来てから外食らしい外食は、、していないかも。。。
やっぱり気になっちゃうんですよね~ ><;

竜馬♪ これで色んなところへ連れて行ってもらえるね~^^v
ママも美味しいものをワン連れで食べられていいなー!!
肉肉うまそー♪♪
とってもおしゃれなお店ですねー。
鉄板焼きや焼き肉とかワンコと入れるお店があって羨ましいです。

↓のDTRの賞品
玄関ではなくトイレなのですね。
走ってる写真より寝ている竜馬くんの方が落ち着くのでは~
★イリフィオママさま★

久々のお肉うまかったですよぉ。
ステキなお店だったので、多少ワウワウ言ってしまって飼い主は汗だくでしたけど~。
今度はご一緒しましょうね♪


★おりーぶPさま★

ホントはおしゃれなお店とかは、疎い飼い主なんですよ~。
えへへ、トイレの横の棚に写真飾ってます~。
確かに寝てる写真のほうが落ち着くかもー(笑)
こんばんは!
素敵なお店ですねぇ~
しかもテラスっぽくないし。
私はコース料理が苦手です!!
昔、テーブルマナー講習で「タバコはデザートが来るまでは我慢しましょう」みたいなこと言われて以来コースの途中で早くデザート来ないかなぁ~ってずっと考えちゃいます。。。
冷めてもいいから一括で出して欲しいものです!!
テーブルいっぱいにね。
鉄板焼きダイニング!
なんかカッチョ良くておされ~なお店ですね。
食べ物もおいしそうだし!
こういう店でワンコOKなのがバンバン増えてくれると良いですね!!
★CHASE さま★

テラスとは名前だけで、ステキな部屋でしたよ~
私もホントはテーブルいっぱいに並んでるほうが好きですよ~。
チマチマ出てくると、途中でおなかいっぱいになっちゃうんで。


★サンチチさま★

ちと私には似合わない、わりと、おされーなお店でした。料理は美味しかったですよ。
なにより、ワンコ連れでも外テラスではなく、暑くても寒くてもOKというのが魅力ですね。
ホントにたくさんこういうお店できて欲しいです。
こんばんは!
土曜日はありがとうございました。

コーシングの件です。
http://ig24timeurablog.seesaa.net/
こちらに告知が出ていますよ。
★emirinさま★

先日はありがとうございました。
コーシングの件どうもです。
チェックしてみますね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
