プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.22    カテゴリ:  病気・けが・病院・体のこと 

   今日の様子

9/21(日)


今日は昨日よりも元気が無く、ご飯のとき以外はハウスにいるときが多かった。
お散歩はやめておきました。

0921家

 朝 フード30g だし汁といっしょに完食。
 夜 フード35g だし汁といっしょに完食。

 量を少し増やしたけど、水はあまり飲まないなぁ・・

薬はやめています。

 
 オシッコは2回。どちらもかなり黄色かった。
 
 ウン●はAM11:00ごろ1回のみ。粘膜交じりだった。
 

 私も先週かなり疲れたので、今日はゆっくり休みました。
 明日から仕事ですが、また母が昼間様子を見に来てくれるので、安心です。

 竜馬も母が好きなので、元気になってくれるといいな~。


 ※コメント、メール、お電話ありがとうございます。
スポンサーサイト
竜馬君 様態は落ち着いたかな?なんて思ってたら 大変な事になってるとは知らずに
ごめんなさい。

竜馬君 大丈夫ですか?
ご飯は 少しでも食べてるようで、安心しましたが
 まだ 元気が取り戻せないのは 心配ですね。

お母様が 昼間も側についていてくれてるのが
何より 心強いですね。

竜馬君 みんなが側にいるから 大丈夫だよ
 元気になってね。
こんにちは。
いや、前の日記を拝見してビックリです。
でもきっと一時的なものでしょう、、、、、
シャマルもちょっと前に、よだれを垂らしてフラフラ、、、目を閉じ始め、、、立てなくなって、、、、、主治医にみてもらったら、なんと「便秘!」。
その後はいつも通り。でもちょっとしたことで、予想以上の体調不良の症状がでますね、イタグレは。
竜馬君もちょっとどっかが悪いかもしれないけど、しっかりゆっくり直せば、またいつもの元気な姿に絶対戻ります!!
ママもたいへんでしょうが、しっかりみていてあげてくださいね。竜馬くんの頼りはママです!。
早く、元気になってね!!竜馬くん!!!!!
また一緒に遊ぼうよ!!竜馬くん!
  • がんばれ!竜馬くん!
  •  WAKA 
  • 2008.09.22 18:20  
  •  [ 編集 ]
ご飯が食べられるってことは回復にむかってる証拠だと思います。
うちも最近食欲がなく朝は30グラムくらいしか食べません。
それだけ食べてれば今の竜馬くんの状態なら適量なんではないかな~。
竜馬ママさんとママままさんの愛情で きっと元気になっていくことと思います☆
竜馬ママさんも無理しないで がんばれ~!
元気が無い竜馬君を見ているのはママさんもツライでしょうね。
でも、ちゃんと食べられているようですし、じきに元気になった竜馬君と会えると思います!!

ママさんが体を壊したら、竜馬君の元気も無くなっちゃいますので、お体には気をつけて下さい。
★ルイキャロママさま★

先週は色々ありました・・・。でも回復に向かってるので私もほっとしてます。
ん?あれ?お名前が変わりました??

★Shamal&Karif家さま★

シャマル君、便秘でそのような症状が出たのですね・・。診ていただくまでは何だろう?っておもってしまいますよね。
竜馬は回復に向かっているので、よかったと思っています。あせらずがんばります。

★WAKA さま★

ワカ君30gしか食べないんですか?
ウチと比べると少ないですね。
竜馬は今は体調を考えているので、少しずつですが
今までは1回で60g食べていました。食べすぎだったのかな?
もうすこしで復活できると思うので、また遊んでください。

★サンチチさま★

元気が無くても食べてくれるのが唯一の救いです!
今日はだいぶ元気になっていました。
私も先週かなり疲れましたが、竜馬が元気になってくれれば、疲れも吹っ飛びそうです。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
