プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.28    カテゴリ:  ドッグラン 

   試しにドックランへ


9/28(日)


今日はどれぐらい回復しているか、体調を見るため辰巳ドックランへ行くことにしました。




でも午前中はこんな感じでハウスでじーっとしてました・・・
朝、ウン●は無し  フード45g完食。

0928家1
こんなにウダウダで大丈夫かなぁ?と思いつつ、お出かけ準備。
すると急いでハウスから飛び出しキューン、キューンと鳴きだして・・・。
なんだ、意外と元気じゃないのぉ。



イリフィオ家にお付き合い頂いて辰巳に向かうことに。

0928辰巳1
竜馬、久々のイタグレちゃんとの再会。
3頭、興奮状態!!激しすぎて写真ブレブレ~。




飼い主の心配をよそに、慣れた場所で、顔なじみのメンバーと
竜馬は元気良すぎるくらい遊びました。
ウン●も久しぶりに、フツーの大きいのが出ました。
整腸剤のおかげかと思いますが、ホッとしました。

0928辰巳2
0928辰巳3
0928辰巳4

1時間ほどで切り上げましたが、元気な姿を皆さんにお見せできて良かったです。
飼い主も竜馬の元気な姿を久しぶりに見て安心しました。
お友達から元気をもらったんですね。みなさんありがとうございます!!



0928家2
やっぱり久しぶりの運動で疲れるんでしょうね。
フード50g完食後、爆睡です。

少しずつ遊べる時間を長くして、体力をつけていこうと思います。
スポンサーサイト
こんばんは!
先程はど~もでしたっ♪
想像以上に元気そうな竜馬君が見れて嬉しかったですぅ~
でも無理は禁物!!
完全復活を待ち望んでいますねっ♪
みんな応援してるよぉ~
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2008.09.28 21:42  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日はどうもありがとうございました♪

ここで具合の悪い竜馬くんを見ていたから心配していたけど、快復に向かっている元気な顔を見られて私もほっとしました^^
フィオからの激励も受け取ってね~竜馬ぁ^^;
どこまでもおっかないフィオちゃんでしたけど。。

馴染みのみんなと遊んで嬉しそうだったね~♪
急に寒くなったりして、もうちょっと注意が必要だけど
徐々に体力も戻っていくと思います^^
竜馬のペースに合わせてゆっくりでいいからね^^v

竜馬ママも随分心配したでしょう。。
心配した数だけ、それが可愛さに変わるよね^m^
良かった 本当に良かった

竜馬君 とっても元気そうに遊んでますね
安心しました。
お友達の力は 素晴らしいですね

竜馬君 お友達から たくさんのパワーをもらい
ご飯も食べれるようになり 
回復にむかってますね。

竜馬ママさんも 今夜は ぐっすりと寝てください
おやすみなさい。。。。。
竜馬くんランで遊べる程、元気になったのですね。良かったぁ~
ママさんもホッとしたでしょうね^^
完全復活までは、もう少し掛かるカナ?
竜馬くん頑張って!!
そしたら、またいっぱい遊んで下さいねw
辰巳ではありがとうございました~
「ちょっと休憩した方が・・・」と思うくらい元気な竜馬くんでホッとしました。
しかしPATOに何があるんでしょうね?あんなに気に入ってくれるとはうれしいです。
完全復活待ってます~
竜馬君、元気になって良かったです。

ティアラと辰巳に行ってたので、もう少し居たら竜馬君に会えたんですね・・・残念。

完全復活した竜馬君に会うのを楽しみにしてます。







★CHASEさま★

先日はありがとうございました。
元気な姿をお見せできてよかったです。
翌日は疲れて一日寝ていたようです。
ぼちぼち活動していきます~

★イリフィオママ さま★

先日はお付き合い頂いてありがとうございました。
フィオちゃん流、歓迎式典は竜馬も喜んでいたはず(笑)
しばらくは気候と、様子見ながら遊ばせます~
また遊んでね。

★ルイキャロママさま★

ご心配おかけしました。
楽しく遊んでくれると飼い主としてもうれしいですね。
この日の夜は、私もぐっすり寝ましたよ。
松戸でお会いできるのを楽しみにしてますね。

★小鉄のママ さま★

ご心配おかけしました。
この日は様子見で連れて行ったんだけど、かなりはしゃいでしまい、翌日はぐったり寝ていたようです。
色々ありがとうございました。

★ミルパト家さま★

先日はありがとうございました。
PATO君は迷惑だったでしょうけど、なぜか竜馬は夢中でしたね。
でもおかげで元気を取り戻したみたいです。
また遊んでくださいね。

★てぃばぶさま★

あらら・・・いらしていたんですね。
残念、ちょうど入れ違いだったなんて。
だいぶ回復してますので、今度お会いできるときは
かなり元気だと思います。
ご心配おかけしました。
安定してきて良かったですね!うちもこの夏は入院したので、完全にオーバーラップしながら読ませてもらっていましたよ~。いろんな検査をやったけど、やはりはっきりとした原因は不明でした。こうなると最後は消去法でいくしかないよねー(^^;

でも、元気な姿が見られるのはなにより!本当に嬉しいわん♪♪のんびりゆっくり体調を戻してね~(^^)
★ミュウママさま★

ミュウちゃん、入院だったなんてびっくりです。
ワンコも前日まで元気だったのが翌日がらっと変わってしまったりするんですね。
お互い完全復活を目指しましょうね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
