プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.04    カテゴリ:  ドッグラン 

   活動開始!!

10/4(土)


先週の辰巳ドックランで、久しぶりに遊んでから、竜馬もすっかり復活モードとなりました。

今週の平日はというと・・・・


1004幸手
おもちゃを振り回し・・・・・


1004幸手2
すっかり食欲も戻ってきて、ご飯の匂いがすると自主的に伏せてまってます・・・
1回で55gまで食べるようになりました。まだ、あばら骨が見えていますが(汗)

便も快調です。
夜に肝臓のお薬を飲んでいますが、これに関しては副作用なども無く
平穏に1週間が過ぎました。





徐々に遊び時間を長くしていこうと思っています。
お天気の良かった今日は幸手ドックランへ行ってきました。
ここは、竜馬がよく走るドックランなので、私もお気に入りのドックランのひとつです!!


1004幸手4
いつも遊んでもらっている、レニー君、シャヴィちゃん、小鉄君&さくらちゃんのほかに、13時から同犬種あつまれイベントで、
イタグレが集まる日だったので、はじめましてのイタグレちゃんも数頭きていました。


1004幸手3

1004幸手5

1004幸手6
途中、休憩(捕獲ともいいますが・・・(笑) )しながら、今日は2時間ほど遊びました。




1004幸手7
夕飯は、具合が悪くなる前、もともと食べていた量1回分60gをあげました。
完食です!!
そして即ハウスで爆睡です。


遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました。



明日は、松之郷のBBQに行ってきます~!!

  • 元気になってよかったね♪
  •  WAKA 
  • 2008.10.04 22:26  
  •  [ 編集 ]
竜馬くん☆元気に遊べるようになって良かったね^^♪
幸手では空を飛んでるし^^♪ かっこいいよ♪

この秋も遊んで下さいね。
竜馬くん、元気になって良かったぁ♪

少し痩せてしまったようですが、いっぱい遊んでモリモリ食べてくれたら安心ですね。



★WAKAさま★

かなりはしゃいで遊んでいました。
もう大丈夫かと思います。
WAKAくんと会えるのを楽しみにしてますね。

★てぃばぶさま★

まだあばら骨がみえているのですが、ご飯は
残さず食べているので、すぐ元に戻りそうです。
また遊んでくださいね。
竜馬君、元気に走れるようになってよかったですね。
4日は幸手でしたか~。
私も一人で行く予定でしたが、ワン友がJ’sに行くとのことで、
そちらに行ってました~。
昨日 イリフィオママからも 竜馬君元気になったと聞いて 安心しました

ランで元気に走っている 竜馬君 やっぱりいいですね。

また WAKA君に お会いできる日を楽しみにしております。
竜馬君、とりあえず回復してくれてホッとしてます。早く完治してウチの暴れん坊とバトルして下さいね。
★おりーぶPさま★

オリーブ&ジェノバちゃんは今日はこないのかなぁと思ってました。J’sでしたか~。
来月もあるみたいですね。また行こうと思ってます。

★ルイキャロママさま★

あ~、いらしていたんですね。
キャロちゃん会いたかったなぁ。
今度お会いするときは、竜馬と遊んでくださいね。

★TKOさま★

ご心配おかけしました。
また今日ちょっと緩めのウンだったんですけど
遊べるほど回復してます。
バトル楽しみです♪

幸手ではありがとうございました。
先月とは違っていいお天気で~(笑)楽しかったね。
最後柴犬にストーカーしていた竜馬君が可愛かったです!
元気に走る姿も見れてほっとしました。
また幸手で遊びましょう♪


  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2008.10.07 02:57  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★シャヴィママさま★

先日はどうもでした♪
9月はなんで?って天気でしたね(笑)
竜馬の元気な姿をお見せできてよかったです。
よく走ってくれるので来月も幸手行こうかな~。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
