プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.06    カテゴリ:  オフ会 

   松之郷へごぉーっ。

10/5(日)


松之郷のBBQに参加させていただきました。

1005松之郷1




着いたら、もう皆さん遊んでました。
遅刻です~。

1005松之郷2

1005松之郷5

1005松之郷6

1005松之郷7

1005松之郷8






竜馬は昨日に続いてのドッグラン。大丈夫かなぁと心配していましたが・・・
1005松之郷3
あばら骨をまたまた披露しつつも・・・・。
1005松之郷4
お友達と楽しく走ってくれました!


私も楽しくおいしいお料理をいただきましたが・・・・
気づいたときには食べ終わっていて、食べかけの写真しか取れなかった・・・ので
料理の写真は無しです(汗)


お手伝いもできず、しかも早めに帰って後片付けもできずスミマセン・・・。

企画してくださった皆さま、遊んでいただいた皆さま、ありがとうございます!!




家に着いた竜馬は・・・
1005家
こんな格好で仰向けで足を上げて寝てました。





スポンサーサイト
元気になってホントよかったですね。
竜馬君はやっぱりガンガン走ってなきゃね!!

来週は海おさ行く予定です。
元気でもあまり走らないチャピモカですが、
日曜日はよろしくお願いしま~す♪
先日は元気に走っている竜馬君と
竜馬ママさんの笑顔にお会いできて
安心致しましたv-22
竜馬君の回復の調子もよさそうで良かったです。
あとは体重UPですね。
(人間からすると羨ましい限りですが)
グラビスと一緒にまた走ってやって下さいませ。
それでは~。
★チャピモカ飼い主さま★

おかげさまで、回復したようです。
ご心配おかけしました。
今週の海おさはたぶん大丈夫だと思いますので、
よろしくお願いします♪

★グラビスさま★

ご心配おかけしました。
元気な姿をお見せできてよかったです。
ヤギミルク情報、ありがとうございました。
やっぱ国産ですね♪
また今週海おさでよろしくお願いします~。
ウフフ♪
美味しいトコ取りの松之郷だったんですね~^^

今回こそはBBQ-って張り切っていたんだけど。。
すみませんでした★

一日一日があっという間なのですぐに海おさの日がくるね~!!

連続でBBQいいな^^♪
こんばんわ。
元気な竜馬君の勇姿がみられて
うれしかったです。
ママさんの引き剥がし力も衰えていませんでしたね。v-411
食欲の秋ですもの、体力もすぐ回復するでしょう。
わが家もがんばっていろいろ参加したいと思っていますので
お付き合いください・・・。v-428
日曜日はどーもでしたぁ~
やや暑いぐらいの天気の下でワンコ達楽しそうでしたね
竜馬君も一番元気に遊んでましたね!
安心しました。

また次回も元気に一緒に遊びたいですね!
久々にPC触りました。
竜馬くん、まだやせっぽっちですが、元気に走れるようになってよかったです。
いっぱい食べたらすぐにお肉はつきますから、
(それは私?)
食べられるようになったのなら、もう安心ですね。
よかった~。
★イリフィオママさま★

今度は一緒に行けるといいですね~♪
海おさでもたくさん食べたいなぁと思っております(笑)
これじゃ、痩せれないよぉ。

★SORAさま★

元気な姿をお見せできてよかったです。
引き剥がし力ですか・・お恥ずかしいです。
毎度のことですが(笑)
竜馬とSORA君、少し遊んでましたね。
また遊んでくださいね。

★サンチチさま★

どうもお世話になりました。
かなり遊んでいたので、平気かな?と
思ったのですが、元気でよかったです。
またよろしくお願いします。

★ムッチさま★

ご心配おかけしました。
私からすると、うらやましいぐらい痩せて
しまいましたが、元気なので安心してます。
ぽっち君また遊んでね。
こんばんは!
病み上がりとは思えないくらい竜馬君楽しんでいましたねっ♪
安心しました。
復活おめでとぉ~~~
ママさんも無事に帰宅できたようで何よりです!
走行中(車)の写真がなくてこれまた安心しました(笑)
竜馬君完全復活ですね。良かった!良かった!!
体重も体力も、直ぐ回復しますよ。

海おさで会えるのを楽しみにしていますね♪
竜馬君、完全復活ですね!
おめでとうです☆

海おさでは、頑張って竜馬くん&ママさん探すぞ~!
松之郷お疲れ様でした。
お天気も良くて、BBQも美味しくて楽しかったねぇ♪
竜馬君も2日連チャンでもしっかり遊んでたから、もう大丈夫そうだね。
走るにはいい季節、たくさん遊びましょう!!
★CHASEさま★

先日はお世話になりありがとうございました。
竜馬が元気に遊んでくれて、なによりです。
みんなからツッコまれてので、写真はやめましたよ~(笑)

★emirin さま★

ご心配おかけしました。
まだ痩せてますが、元気ですよぉ。
元気すぎて、海おさ、サフィーちゃんを
追い掛け回しそうです・・。

★リリィさま★

ご心配おかけしました。
リリィちゃんはその後いかがですか?
海おさ、リベンジの記念写真とりましょうね。

★シャヴィママさま★

幸手に続き松之郷でもお世話になりました。
BBQおいしかったね。
シャヴィちゃん、私たちのご飯中のお座り&ガン見、かわいかったです。
またよろしくね♪
土日はどうもでした♪
元気な竜馬くんを見れてホッとしました。
また遊んでね~
松之郷ではどうも~
あんだけ走れば、あられもない姿で寝ますよね~かわいい!
また遊んでください~
★小鉄のママ さま★

どうもありがとうございました。
楽しかったですね。
小鉄君のために腹筋きたえたいと思います(笑)
また遊んでね~

★ミルパト家★

お世話になりました。
PATO君にしつこくてごめんなさい。
かなりの人気でしたね。
あんな格好でよく寝れるなぁと思いますよね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
