プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.18    カテゴリ:  オフ会 

   第10回 海おさ♪

10/12(日)



第10回 海おさ に参加してきました。


前日の「大したことのない、舌から流血事件」で、私をヒヤッとさせた竜馬でしたが、
問題なさそうなので、海おさ会場へ出発!!


8時半ぐらいに到着。

海おさ4
肌寒いかなと思いましたが、日中は人もワンコも過ごしやすかったです。


私も竜馬も、色々とご挨拶~。

海おさ1
海おさ2
海おさ3
竜馬の数少ない親戚さんのニーノちゃん、TOTO君、はてな君。



BBQもおいしく頂きました♪
が、食べるのが先で写真を忘れてしまいました・・・
ホタテと生シラスがおいしかったぁ。

・・・で、みんながフリマでワイワイやってる頃、
数少ないコーヒーゼリーをゲットし、これまたおいしく頂きました♪




海おさ5
海おさTシャツをゲットしたUNOちゃん。



海おさ7
かわいいお洋服をゲットしたサフィーちゃん。





海おさ10
親戚のリリィちゃん。
竜馬と同じ頃体調を崩していて心配でしたが、元気そうでよかった!!







海おさ8
竜馬:「ねぇーーー、首の後ろがなんか変なんですけど・・・。」


海おさ6
あ、ごめーん。首輪と首の間に名札挟まってたね。





少しですが、お友達の走っている写真も撮ってみました。
お昼ごろ、今回はパピーレースもあり、みんな頑張ってましたぁ。

お友達1お友達2
お友達3お友達4
お友達5お友達6
お友達7お友達8
お友達9お友達10






さて、竜馬ですが・・・
レース1回戦、絶対まっすぐ走らない、と思って、スタート前、
私は気合入れて叫びましたが、スタート前からキョロキョロ。
やっぱり横へ走って行きました・・・・・(泣)。
ま、病み上がりだったし、集中力なかったですね。なんとか完走はしてくれましたぁ。


海おさ(VITO家撮影)
写真:VITO家撮影

敗者復活戦では、竜馬の大好きなイリフィオママさんに一緒にゴールで呼んでもらい
意外にも勝ち進み、あと1つ勝てば決勝戦ってところで惜しくも負けてしまいました。
病み上がりなのに、よく頑張ったよ。



決勝戦です。
海おさ9
優勝はDTRでご一緒したコウ君でした。





海おさ11
海おさ後、みなさんとお食事に行きました。
竜馬にはワンコ用ごはんをあげたのですが・・・・・
イライラか、疲れなのか・・・・
少しごはんつぶのついた私の手を見て「ヴ~、ガブッ」と噛み付きました。

痛かったけど、ショックの方が大きかったです・・・。
あー、しつけについてまた考えなきゃ・・・と悩みの増えた飼い主なのでした。



タイムは横に走っていったのですから、かなり遅く8’19で96位でした。
「0」のキリ番もなし。

 初参加 4’28  18位 キリ番ゲット
 2回目  4’56  22位
 今回   8’19  96位

次はブービーかホームランに期待です・・・
海おさ12
・・・・ん?あれ?
海おさ13
あ”ーっ、二重線で消してある140番だったら、キリ番だったのにぃ(笑)



海おさを企画・運営してくださっている方々、ありがとうございました。
一日楽しく過ごすことができました。感謝です!!



そして・・・・
いつもお会いする方々、時々お会いする方々、初めてお会いする方々・・・
9月に竜馬が体調を崩していた事を、この海おさで本当に多くの方々が
心配してくださっていたのを知りました。

ブログに載せたことでご心配をおかけしたのは申し訳なかったなと思いましたが、
「竜馬君と同じような症状の子がいた」というお話をこの海おさで
数件聞くことが出来ました。
そして何か後お役に立てれば、と思い
今回記録として残すことにしました。


第10回 海おさに参加できた事も良かったですし、皆さんにも
元気になった竜馬の様子を見てもらう事ができて、良かったです。

海おさ14

ありがとうございました!!






スポンサーサイト
海おさお疲れ様でした!
竜馬くんのレース写真は見事にキョロキョロ具合が出てますね~
ママの指のごはんつぶまで食べちゃうんだから、
もう完全復活と言っていいですね!
竜馬っ!一日海おさにいられてよかったよ~^^

第1戦に竜馬~~って呼べばよかったねー!

海おさは賞品が豪華だから嬉しい☆
基本犬が楽しめればいいやって思うけど熱くなるね^m^

みんなに元気になった竜馬の姿を見てもらえてよかったよ^^♪
心配してたんだからさ~みんな。。

一人参加同士、お世話になりました~♪
過ごしやすく楽しい一日でしたね。

元気になった竜馬くんに会えて嬉しかったです♪

また、ランでバブルと遊んでね
念願かなって、竜馬君との2ショットを撮れて嬉しかったです♪ 竜馬の名のごとく、男らしくかっこ良い子でした~☆

病み上がりだったみたいでしたが、元気そうな竜馬くんの姿を見れて良かったです。肝臓数値も落ち着くといいですね。

今度はランで会えますよ~に。
海おさお疲れ様でした。
前日にそんな事件があったとは・・・
竜馬くん、元気一杯走ってましたね。

人間も犬も疲れたけど楽しかったですね♪
また、よろしくです。
海おさは、人もワンコも多いからキョロキョロせずに完走するのは難しいですよね~
サンウィンは完走すれば上出来ですからね。
次回はご一緒しましょ!
今回はチビの運動会で参加できませんでしたがブログを通して竜馬くんの元気な姿が見れて良かったです。
しかし病み上がりだとしても竜馬君が96位とは・・・
今回の海おさは強敵揃いだったんですねー。
竜馬君の元気な姿が見られて良かったです★
敗者復活から、見事に走りましたね~。

コーヒーゼリーは気がつきませんでした~。
みなさんのブログをみて、「ああ、そんなのもあったんだ~(>_<)」といつも後から知るような^_^;

近所の獣医さんが、食べれないときは食べないし、走れないときは走らない。
走りたいときは走るし、食べたいときは食べる。と言ってました。
???そりゃ、そーだろ・
でも、なにげに、ふかい?!
竜馬君!食べて寝て走って、完全復活だぉー!
遅ればせながら、海おさ、お疲れさまでした。
IGCoveのCsatoです。
ブログへは初めておじゃまします。

竜馬くん、元気に参加できてよかったですっ。
当日は、なかなかお話できなくてちょっと残念ですが、終わってからのみさなんのブログを見るのが、とても楽しいです。

で、タイムの順位の紙っぺらですが、、、。
準備していたポストイットが風に飛ばされ、砂まみれになり、張り付かなくなってしまいました。じゃりじゃりで。

で、 •••使い回ししてしまいました。。すみません(笑)

また次回もよろしくお願いしますっ。
★ミルパト家さま★

初参加どうでしたかぁ?
ウチは毎度ながら、バタバタであっという間って感じです。
落ち着きのないオトコですから、毎回キョロキョロしてますよ~。

★イリフィオママさま★

お疲れ様でしたぁ。
ゴールで呼んでくれてありがとね!!
暑くもなく竜馬が最後まで参加できてよかった。
こちらこそ、一人参加同士、助かりました!!

★てぃばぶさま★

久しぶりにお会いできましたね。
元気な姿をお見せできてよかったです。
バブル君、元気に走っていましたね。
なんかショボイ写真しか撮れなくてごめんなさいです。

★リリィさま★

お互い元気に参加できてよかったですね。
リリィちゃんとも記念写真とれたし(笑)
とてもお利口でかわいいリリィちゃん。
竜馬にも見習ってもらいたいものです。
今週末、また病院なので落ち着くといいなぁと思っています。
リリィちゃんもお大事に。

★小鉄のママ さま★

お疲れ様でしたぁ。
そう、舌から血が出てたときは焦ったけど、
すぐとまったので、あまり気にしなかったです。
さくらちゃんも海おさ参加できてよかったですね。
また遊びましょ。

★サンチチさま★

今回はかなりの人&ワンコだったので、竜馬も
いつもにも増してキョロキョロしてましたぁ。
イスに仲良くサン&ウィンちゃんが寝てる姿が
見れなくて寂しかったですが、また春にご一緒できるといいですね。(雨だったりして・・・)

★シャヴィ親父さま★

ツインズの走りっぷり、見てみたいですねぇ。
いい運動会日和でしたね。
いやいや、みなさん速くて、タイムは
竜馬がかなり遅かったんですよ。

★りゅっくママ さま★

えへ、コーヒーゼリーは美味しかったです。
でも、汁物は飲めませんでした・・・。
全部制覇はできないですねぇ(笑)
期待は裏切ってなかったですか?
次は何をやらかしてくれるか私はドキドキですよぉ。

★VITOの母しゃん さま★

海おさ、お疲れ様でした!
獣医さんのお話、確かにふかい・・・。
竜馬は、食べて寝て走って、すっかり完全復活してますよ。あの時は何だったのだろう?と思ってしまうぐらいです。
25日は参加されるんでしょうか?VITO君の走り、また見たいです。

★Csatoさま★

お越しいただき、ありがとうございます。
みなさんのおかげで、楽しい一日を過ごすことが
できました。
竜馬も参加させることができて、よかったと思っています。

あ、順位のこと・・・・すみません、ネタにしちゃいました(笑)
あれだけの頭数の順位を貼っていくのも大変な作業ですよね。

また、よろしくお願いします!!

遅そばせながら、海おさお疲れ様でした!

竜馬くんの体調を心配してましたが、海おさに参加する事が出来てよかったですね♪

30m走の結果はさておき、竜馬くんが元気になった事が嬉しいです♪

次回海おさは上位を狙いましょうね!!
★レニパパさま★

お疲れ様でした。
ちょうど良い気候で、最後まで参加できて
よかったです。
気まぐれ竜馬なんで、次回もどうですかね~
キャリーオーバーのホームランを狙いたいです!!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
