プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.26    カテゴリ:  タイムレース 

   ドッグタイムレース~辰巳

10/25(土)

辰巳で行われた「ドッグタイムレース」に参加しました。


1025辰巳10
今回で竜馬は3度目の参加です。

前日の雨でどうなるかと思いましたが、暑くも寒くもなく、ちょうどよい気候でした。





今回ご一緒した、イタグレちゃんたちです♪
1025辰巳41025辰巳15
1025辰巳171025辰巳16

ARB一家のアレキ君も一緒です。イタグレちゃんと同居してるだけあって、
ほかのイタちゃんともフレンドリーでした。




そして、イタグレちゃんのレースの様子です。
1025辰巳21025辰巳3
1025辰巳51025辰巳6
1025辰巳71025辰巳8
1025辰巳121025辰巳14



撮れなかったイタグレちゃん、ごめんなさいです・・・。







1025辰巳13
ウィペットさんたちは、午後から参戦。
D-1戦の表彰台は、ウィペットさん独占でした。


1025辰巳9
犬種別ではミランちゃん優勝!!おめでとう!!




さて、竜馬の成績ですが・・・・

1025辰巳1

良い気候だったので、自己ベストの5’15を更新してくれるかなぁと
期待していたのですが・・・
海おさ同様、スタート前からキョロキョロで落ち着きがなく
 1回目 5’76
 2回目 5’79
と自己ベストには、ほど遠いタイムでした。

犬種別ではスタートしたら止まっちゃうし~(笑)

でもD-1戦ではタイムが遅かったからハンデ9をもらえ、
1戦目はウィペットさんに勝利。
2戦目はゴール前でブレーキをかけてしまい、ウイペットさんに負け。
勝ってればベスト4だったのにねぇ。でも、なかなか、いい走りをしました。


こんな感じで、竜馬は気まぐれ男。
次回はまた気まぐれで、走ってくれるかなぁ。
1025辰巳11
竜馬:「ボクは、レースよりお友達とお相撲で遊びたかったんだよ~」


ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!!
ドッグタイムレース参加したんですね!
私は終わった後で知りましたぁ~~
次回はちゃんとチェックしておきます!
レース結果はともかくタイムレースとかは走ってるのと応援してるのが楽しいですよね!!
  • D-1戦おしかったですね
  •  WAKA 
  • 2008.10.26 23:47  
  •  [ 編集 ]
俊足☆竜馬くんも土曜日は気が散っちゃたんでしょうか。
うちはいつもなんですが^^;; そんなわけで、
スタート早々、よそ見するワカの写真をありがとうございます(笑)
遊びたいさかりの若者をレースに目覚めさせるにはどうしたらいいもんでしょうかねぇ??
また、ご一緒して下さいね。よろしくお願いします。
Blog訪問&土曜日はありがとうございました。
おかげで楽しい1日を過ごせました。
我が家の2イタグレ共もAREKIみたいにコースやスタートの合図でテンションが高くなって別人(犬)なってほしいけどなかなかそうはいきません・・・
AREKI・RUI・BANBIの写真のせていただいて有難うございます。
また逢える日を楽しみにしてますね~
竜馬くんの記録、スゴイ・・5.15なんてコウには
とても無理だと思う
今回はちょっと体調が悪かったようだけど、すぐに
元通りになるでしょうから、その時は楽しみですねぇ
コウとは親戚づきあいで、これからもよろしくです
ウィのがっちゃんです。辰巳は大人1人参加で息子とガッチャン連れだったので、写真がとれませんでした。残念です。また次回ご一緒するときがあったらよろしくお願いします!
土曜日はご一緒できて楽しかったです♪♪
tiareの写真を載せていただいて
ありがとうございます~。
でも明らかに走ってないですよね(笑)

竜馬くん、男前ですねっ。
今度またゆっくり遊んでくださいね~
ありがとうございました。
これはCHASEさんが行き損ねたタイムレースじゃないですか!
チェ「今度、辰巳でタイムレースあるんだよ」
ミ父「え?今日ですよ」
チェ「え~!!!」
と土曜の深夜、渋谷で相当悔しがってました。
次回はうちも参加しよっかな~
暑い夏のレースから涼しくなるのを待って期待?してたのに^^;

ナンだかねぇ^^;;

でもこの中でも頑張った子もいるんだから、やっぱりたるんでるのかねぇ~


スタートする気がなかったもんね。。

そしてみんな途中で止まる。


ま、気まぐれイタグレですから^m^
そんな時もあるよね~^^

毛虫にはちょっとギブだけど、、、
運動会みたいで楽しかったです♪

来週もヨロシクね~☆^^
こんばんわ。
みんなすごいな・・・。。
イタさんだったら、走りを見たいモンね。。。
距離は50m?
ウィさんは、前回も優勝でしょ?
竜馬君! 打倒ウィさん!!
わが家はみらいを鍛えますから。。。
★サンチチさま★

今まで参加した中で、一番過ごしやすい気候でしたよ。サンチチさんが不参加だったから?(笑)
イタグレちゃんの応援は楽しかったです♪
強敵は「毛虫」でしたけど・・・。

★WAKAさま★

写真、狙って撮ったわけじゃないんですけど、
ワカ君のキョロキョロがわかる写真でしたね~。
どうしちゃったんだろう・・・。
お昼から参加だったからかな?
こちらこそ、またご一緒お願いしますね♪

★ARB一家さま★

お疲れ様でした~。
ARB一家さんには、なんか皆さんほのぼのしていて
とっても癒されました。
竜馬がしつこかったですけど・・・。
またお会いしたら宜しくお願いします♪

★コウの母さま★

竜馬のベストタイムは、今思うとマグレだったのかも
しれません。
今じゃやる気なしみたいですし・・(苦笑)
コウ君はどんどん速くなってるから来週も期待
できますね。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

★ガッチャンママ さま★

一人ですと、写真撮るの大変ですよね。
先日は私もなんとか撮ってみましたが
あまりいいものがなくて・・・。
がっちゃん速くてカッコいいですね~。
今度はがっちゃんの走ってるのを頑張って
撮ってみたいです。またよろしくお願いします♪

★maricookさま★

なんかショボイ写真ですみません・・。
tiareちゃんカワイイですね。
カワイイ子にはめっきりもてない竜馬ですが、
今度一緒に遊んでやってくださいね。

★ミルパト家さま★

CHASEママさんにタイムレースの事伝えたら、
その日は用事があるって聞いてたから、
CHASEさんは知ってるかと思ってましたよ~
勘違いだったのですね。
ミルコ君は俊足だから、ぜひタイムレース参加してみては?

★イリフィオママ さま★

なんだかねぇ(笑)
イリー君も調子でなかったね。
ま、気まぐれ男隊は自由気ままがいいから
また次に期待だね。
今週も運動会よろしくね。

★SORAさま★

海おさよりさらに長く50Mの距離を走ります。
ウィさんの走りは迫力ありますね。
竜馬なんかウィさんにはとてもとても・・・無理です。
らいちんは大物になる予感がしますので
期待大ですよ。楽しみです。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
